※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
妊娠・出産

左の足の付け根が痛いです。生理痛のような痛みもあり、胎動も感じます。出産が近いでしょうか?37週だとこんな感じですか?

①先週から左の足の付け根の下あたり?がキーンとかジーンと痛くなります😫 外れそうです...
②生理痛のような軽い痛みが時々あったのですが、今日は少し長くだらだら痛いです😓 間隔があるのかもわかりません。だらだら痛くて、これは前駆陣痛? 主人に腰をさすられると楽になりました。
③昨日くらいから胎動が下っ腹、恥骨の上ら辺で感じるようになりました!もう少し上だったような🤔
下がってきたんですかね?

出産は近いですかね?
それとも37週だとただたんにこんなもんですか😂?

コメント

deleted user

私も①あります (T_T)
私は急に来る痛みで立ち止まる位デス💦
②もあります(T_T)
生理痛のような痛みと稀に腰の重さ??
があります👶🏻
③は結構前からありますけど
私の場合、先週の健診で赤ちゃん骨盤に8割はまってるので
余計恥骨らへんで胎動感じる時あります( ᐡ. ̫ .ᐡ )
私も出産間近かなー?て思ってますけど
中々本陣痛にならずです(T_T)
答えになってなくてごめんなさい(T_T)

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    そういう時期なだけですかね😕?
    腰の重さあります!
    まさに生理始まるよ!って言う痛さです😑
    本当に産まれるのかいな😑笑

    • 2月10日