※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mzz
子育て・グッズ

子どもが白っぽいうんちをしたので心配です。今日は色が薄めで初めての色で、白いうんちなのか不安です。

子どものうんちの色についてです。
画像がありますので、注意して下さい🙇‍♀️

現在完ミなのですが、最近ミルクの飲みが
悪く一気に200ml飲む事がありません💦

先程1時間くらい前に160ml飲み、その後
20分後ぐらいにお風呂に入りました!
お風呂に出て着替えも終わりひと段落していた所
嘔吐している声が聞こえてみてみると
結構な量を吐き戻していました。
本人は吐いた後、機嫌も悪くなかったのですが
うんちをしていたので変えると
初めてみる色のうんちだったので
心配になり質問しました💦
緑色のうんちはよくするのですが
こんなに白っぽいのは初めてで、
これが俗に言う白いうんちなのかと心配に
なっています😰

普段は結構緑から深緑いろなんですが
今日はウグイス色?に近いような感じで
色が薄めです💦

コメント

たっちゃん

白いうんちはもっと白っぽい色です!
灰色と茶色が混ざったような色になります!!

いつものうんちと違うならお腹を壊してるのかなーと思います🤔🤔

  • mzz

    mzz

    なるほど…まだ白いんですね💦
    一応心配で小児科受診するようにしました!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月12日