※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin
お金・保険

ベビーカーシートを買うべきか相談中。振動が強いベビーカーに悩み、抱っこ紐も辛い。解決策を教えてください。

ベビーカーおさがりでもらったのはいいのですがタイヤがすり減っていて振動が強いのかベビーカーでは泣いてしまいます…
でもタイヤ交換は高いしそんなお金に余裕もないのでしてあげられません…
そこでこのベビーカーシートをみつけたのですがするのとしないとではやっぱり違うのでしょうか?
やっぱり買ってあげたほうがいいのでしょうか?
ずっと抱っこ紐は自分も腰は良くないので辛いのでどーにかしてベビーカーに乗ってほしいです😅

コメント

みき

中古で綺麗なのを買ってみては?

YU0123

うーん、ベビーカーに乗らない理由は振動ですかね?対面じゃなきゃ嫌な子とか、そもそも抱っこが好きな子とか、理由は色々ありそうに思います!ちょこちょこ乗せてたら慣れたり、成長したら景色楽しめるようになったりもするし、たぶん衝撃吸収の効果もあまり期待できなそうだし焦って買わなくても良いのかなぁと思いますよー!

• karin

karin

そうなんですね💦
    長い目で見てみます!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月10日
ぴーちゃんママ

同じ商品使っていました。
結論から言うとあるとないのでは全く違いますよ😌
ショックを和らげるだけでなく、小さい体が安定するので買ってよかったと思いました。
というよりないとダメでした。
5、6000円で買えるのでおススメです!

• karin

karin

そうなんですね!!
    やっぱりいいんですね!
    ご意見ありがとうございます(*^^*)

• 2月10日

あまり変わらないと思います💦
長く使いたいのであれば中古でも買った方が良いと思います😭

ひな

リサイクルショップいったら安ければ3000円くらいで綺麗なベビーカー買えますよ😊💪

• karin

karin

そーなんですね!!
    3000円は安いですね!

• 2月10日
  • ひな

ひな

うちも余裕ないけど綺麗なのがいいなぁと思っててメルカリとかやと送料とかかかって結局いい値段したりするのでリサイクルショップおすすめです💪💪

• 2月10日
ききらら

ブックオフやトレファクなどの中古屋さんなら2000円でそこそこ良いベビーカー売ってますよ^_^ うちもそこで2台買いましたが、1年使った後それ以上の額でメルカリで売れてしまいました笑

• karin

karin

そうなんですね!!
    中古屋でみてみます!
    教えてくださりありがとうございます!

• 2月10日
ちゃんみー

ベビーカー 生後2ヶ月