※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で子どもがいる女性が、働くことへの不安や保育園見学について相談しています。見学しても問題ないか気にしています。

今専業主婦で1歳7ヶ月の子がいます。旦那から直接は言われないですが働いて欲しいようなことを言われます。お金ない、お金ないと言われたり子どもにいい生活させたいと思わないの?など言われました。3年くらい専業主婦させてもらっていて働くのが怖いのもありなかなか動きが出せないです。この日から働くとか決めてなくても保育園の見学は行ってもいいんでしょうか⁇迷惑でしょうか?見学行ったのに結局申し込みしなかったとなったらどうなりますか⁇

コメント

はじめてのママリ

働くと決めてなくても園見学行くのは大丈夫ですよ!園側もほかの園も見学してるのかなとかほかの園が良かったのかなとか思ってると思うので、来たのに入園しないの?とはならないです!