コメント
まっこり。
搾乳したのを冷蔵や冷凍して、温めてあげたりしていました!
保管時間が決まっていたので、それはしっかり守っていました!
はじめてのママリ
母乳ではなくミルクですか??
産院でミルクは必ず都度作るように言われました!昔は冷蔵してたみたいですね💦
-
babyちゃん
母乳でした(笑)
母乳を冷蔵してるかたいるかなあと( ´ー`)- 2月10日
-
babyちゃん
なんか母乳パックあるってきいて、試してみようか悩んでました💧
- 2月10日
-
はじめてのママリ
産院で冷蔵は12時間までならオーケーといわれましたよ🤗哺乳瓶にラップして保存して、湯煎してあげてます!
- 2月10日
babyちゃん
乳首いたいときとかは結構楽ですかね?💧
babyちゃん
おっぱいはりすぎると、吸うのひどそうで張ったときだけ搾乳器でしぼってました( ´ー`)
まっこり。
私は最初におっぱいを吸わせてから、そのあとに搾乳分を足してあげていた感じでした!
ただ、手動の搾乳器を使っていたので、乳首痛かったです😂
手で搾乳していたら、胸が痣だらけになってしまってそれも痛かったです😭