※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

この前旦那さんにすごーく優しくされました😊💕久しぶりに外食に行こう、…

この前旦那さんにすごーく優しくされました😊💕
久しぶりに外食に行こう、
ご飯の間娘抱っこしてくれて、
帰りに好きなお菓子かっていーよー、
臨時のお小遣いまで❤️
すごく小さなことだけどこの気遣いがすごく嬉しかった😭😭

優しくされすぎて
怖い怖いなんか企んでるでしょ
って聞いたら
んーん!なんも企んでないよ!
いつも家のこと娘の面倒頑張ってくれてありがとう😊
って最後いわれました💓

コメント

ぴ

私もこの前急にネックレス買ってもらいました😂
お疲れ様って渡されて
急すぎてこわいですよね!(笑)
でもいいことですよね😌‼️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    嬉しいですよね💓
    いいことだと思います😊

    • 2月11日
へいさん

羨ましいです!
うちは久々に予約してランチ行きましたが、自分ばかり食べて、しまいには堂々とデザート頼んで🍰
生活費の出費を考えて欲しいです💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    滅多にこんなことしてくれないので嬉しかったです💓
    堂々とデザートまで食べるなんて😭😭

    • 2月11日
みゆ

ほっこりほっこり 💓

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほっこりです😊

    • 2月11日
そら

旦那の優しさて、癒されますね💕

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    癒されますよね😊
    頑張ってよかったって気持ちとまた頑張ろうって気持ちが一緒になりました💓

    • 2月11日
KR mama

いいですね😊❤❤❤❤

優しくされると
倍返しできちゃいますね😭❇❤❤❤

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    本当良かったです❤️
    倍返しできちゃいます😊
    何しようかなー!!!💭💓

    • 2月11日