※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
サプリ・健康

最近ダイエットを始めたのですが、朝息子を保育園まで徒歩で送り、その…

最近ダイエットを始めたのですが、
朝息子を保育園まで徒歩で送り、
その後直接スポーツジムまで歩き、
ジムで筋トレ、20分のジョギングを行い、
徒歩で帰宅しています。
1日の歩数は12000ほど。
夜にスクワットやプランクを行なっています。
食事は緩く糖質制限をしていて糖質は100gほど、カロリーは1500kcalだと思います。
水分は2リットルほど摂取しています。
まだ1週間程なんですが、1〜2kg増えました。
体脂肪は変わらず…。
もう少しカロリー制限した方が良いのでしょうか?
始めたばかりですが変化がないのでやきもきします。

コメント

カーラ

私も糖質制限100gまでとしてましたが、痩せませんでした(笑)

運動食事制限なしで、大根おろしダイエットで4kg痩せました!
お菓子や揚げ物をほぼ毎日食べながら、大根おろしを一緒に食べただけで痩せれたので、ストレスなかったですよ(๑´ڡ`๑)

deleted user

筋肉ついて体重が増えたんじゃないですか?✨
ほんとに最初のうちは筋肉で太くなるし体重も増えるけど1ヶ月以上過ぎれば見た目には変化でてきますよ( ◞´•௰•`)◞