※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
お出かけ

3月くらいに鎌倉か横浜中華街のどちらかに行こうと思っています!1歳にな…

3月くらいに鎌倉か横浜中華街のどちらかに行こうと思っています!
1歳になったばかりの時に行くのですが
同じくらいで子連れで行った方
どんな感じに回りましたか☺️?

移動手段は家から付近まで車で行きます!
ベビーカーではなく抱っこ紐になると思います✨

水族館には行く予定なしです!

コメント

カイ

1歳ちょうどで横浜行きました。中華街は抱っこひもが便利でしたが、食べ歩きはこぼさないよう気を付けました。私も車で行き、アンパンマンミュージアムに行ってから中華街へ行きました。車はアンパンマンミュージアム付近の駐車場に停めて、中華街までは短時間なので電車のりました。

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます😊

食べ歩きはこぼさないようにします😣
    そんな感じの流れだったのですね✨
    電車たまに乗るのもいいですよね!

• 2月10日
カイ

うちは、中華街の中にある水族館に行きました。最初は行く予定じゃなかったんですが、ずっと抱っこだったのでこどもが飽きちゃって下に降りたがったので仕方なく入りました。でも、良かったです。靴を脱いで遊べる場所がありました。滑り台もあり退屈しのぎになりました。あと親の休息にも。
こどもももちろんですが、妊娠されてるようなのでご自身の体も大切に、でも楽しんで来てくださーい😄

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

中華街の中にもあるのですね!
    もしかしておもしろ水族館?でしたっけ🤔?
    わたしらも水族館考えてなかったのですがハイハイ出来るみたいなので行こうかな〜と気持ちが傾いてきてました✨

ありがとうございます💕

• 2月10日
  • カイ

カイ

疲れたときの避難場所くらいに考えておくくらいがいいと思います。こどもは大喜びでした。割引券が中華街の駅やいろんな場所にあった気がします。

• 2月10日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

微妙なとこでした💦?
    割引券色んなとこであるんですね!

• 2月10日
  • カイ

カイ

レトロな水族館って感じでしたが、私は楽しめましたよ。

• 2月11日
  • 🧞‍♂️

🧞‍♂️

わかりました!
    楽しんできます✨

• 2月12日