※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット中
妊活

タイミング指導を受けている女性が、排卵日に夫が帰宅せず悩んでいます。どう伝えればいいか悩んでいます。

今週期からタイミング指導うけ始めました。今日病院で、卵子が約18ミリ、タイミングは今日と明日っとるよう言われました。
排卵検査薬もバッチリ陽性でてます!

がしかし夫帰ってこず、、、撃沈してます。 最近残業が多くて疲れて午前様ってこともあり、、今悶々と帰りを待ってます。

みなさんこんなことありますか?
どうやってこの時間を過ごしたらいいか‥はっきり今日は排卵日だから早く帰ってきてねなんて伝えますか?
もやもやする~

コメント

けいちゃん86

私は『今日か明日だって〜』って言うだけで、あとは何も言いませんでした。
夫がプレッシャーやスケジュール調整のストレスで不能になったら困る!と思っていたので(;^_^A
授かるまで少し時間はかかりましたが、色々言わなくてよかったと思っています。

• ダイエット中

ダイエット中

そろそろって言うことは伝えてるんですね!
    伝えた上であとは夫に任せるぐらいがプレッシャーにならずいいんでしょうね。なるほど☆

あからさまに誘ったり強引なのはNGですもんね、、

控えめに誘っていきたいと思います‥
    それにしても、はやく帰ってきてほしい涙

• 2月10日
紫千

私も今週期からタイミング指導受けてます(^^)
今日受診したら卵子19ミリで今日と明日と言われてますが、旦那の帰宅は12時頃になりそうです( ノД`)…

• ダイエット中

ダイエット中

おお~
    なんとわたしと似ているシチュエーション!

夫の帰宅を待つのってやきもきしちゃいますよね‥。
    うちの夫も帰りは午前様な予感です😭

明日は幸い祝日でお休みなので、今夜なんとか頑張ってほしいと思ってます。。。

わたしも今日と明日タイミング取るようにといわれましたが、2日連続頑張ってもらえるかも怪しいです。

お互いうまくいくといいですね!

• 2月10日