※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たけど、陽性反応か不安。生理不順で予定日不明。2人目希望で嬉しいけど、幻線か不安。

これって陽性反応ですかね??今朝妊娠検査薬試したところ薄く線が出ました🙏かなりの生理不順のため生理予定日がわからなく今生理予定日何日前なのかもイマイチわかりません、、でも2人目望んでいたのでもし陽性反応であればすごい嬉しいです。でも私の目だけに映る幻線ですかね?うすすぎて、、少し不安です、、

コメント

Yun.

もう少し日が経ってから
もう一回してみたら
濃くなるかもですね!

• みき

みき

ありがとうございます!また数日後に検査してみます😌

• 2月10日
梅ちゃん

見えます♡あと1週間くらいしたらくっきり見えそうですね!

• みき

みき

ありがとうございます😊日にち置いてまた検査してみます!

• 2月10日
kou

妊娠してると思います♡
後何日かあけてもう一度検査してみたらハッキリすると思います😊

• みき

みき

ありがとうございます😊また検査してみます😌

• 2月10日
K

私もこの間検査薬陽性だけどめっちゃ薄くってやっぱり何回やっても濃くならず病院行って妊娠確定でしたが結局胎嚢見れず流産してしまいました。みきさんはちゃんと妊娠してることを祈ってます。

• みき

みき

お返事遅れてすみません。。そうだったのですね🥺祈ってくださりありがとうございます😭😭

• 2月11日