※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで休んでいる間、外出は控えるべきかどうか相談したいです。幼稚園や学校を休んでいる時、どこまで外出すべきか悩んでいます。

子供がインフルエンザになると幼稚園や学校等いけなくなると思いますがその間きちんと引きこもっていますか?
(緊急時を除く)
もちろん熱がある間は当たり前に家で安静にしているとは思うのですが元気なってくるとなかなかしんど買ったりもしますよね😅


コメントだと本当の回答をしずらいこともあるかもしれないのでいいね!で、ご参加いただけると嬉しいです。

1.幼稚園等、登園停止の間は買い物なども一切連れて行かない!
2.お庭で遊ぶくらいならありかなー
3.買い物くらいならぱぱっといっちゃう
4.数時間なら公園もありかも、、
5.せっかくの休みだ!どっかに遊びにいっちゃおう!
6.その他

その他の方はコメントくださると嬉しいですが
しづらければいいね!のみで結構です(^ ^)

コメント

ゆでたまご

1.きっちり引きこもる

ゆでたまご

2.お庭のみならおっけい

ゆでたまご

3.パッパッと買い物だけ

ゆでたまご

4.数時間だけ公園へ

ゆでたまご

5.遊びにいこう!!

ゆでたまご

6.その他、、何かあれば(^ ^)