※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

1回や2回しか今まで寝かしつけしたことない旦那。娘が寝なくて旦那が寝…

1回や2回しか今まで寝かしつけしたことない旦那。娘が寝なくて旦那が寝ない〜寝かしつけてきて〜って。15分も経ってないわ。
それでも頑張って寝かしつけてるわとかそれは寝かせようとしてないからじゃんって思う。
普段育児を手伝ってない証拠。
他のママさんは夜飲みに行ったりしてその間旦那さんがご飯とお風呂と寝かしつけしてるんだなと思うといいなと思う。

コメント

RiKa.

私が前夜にバイトしてる時は二人とも寝かしつけてくれてました!
って言っても部屋真っ暗にして放置で自分が先に寝る事が多かったみたいですが( ¯-¯ )
普段育児手伝ってないくせに周りに子供の事知ったように話されるの凄いイラつきますw

Träumerei

同じくです😂
お風呂も「入れるだけ」しか出来ませんし、食事寝かしつけ歯磨きなんてお話にならないです(笑)

もう本人にやる気がないので、子供自身が少し大きくなって手が離れるまで、、、とか、2人目出産でどうしようもなくて、、、とかないと、うちのはもう無理だろうなと諦めました😞