※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm☺︎
ココロ・悩み

旦那がゲームを優先し、イライラが爆発。義実家に行く気になれず悩んでいます。一人でゆっくりするべきか、それとも行くべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

午後から義実家に行く予定でしたが、、、
旦那がゲームをし始め、昼ごはんの支度と娘の昼寝の寝かしつけが同時になりゲームをやめない旦那にイライラが爆発しました。

私が怒ったので旦那がオロオロしながら娘を寝かしつけたのですがゲームの件が何回か続いてたので怒りがおさまらず💦

結局、私は行く気分になれず旦那と娘で義実家に出かけていきました。

娘は人見知りもあるし心配ですが義理母は会いたがるので行ったのですが今になって心配になってきたし、寂しいです💦

でもせっかくひとりきりだしゆっくりするべきなのか?
やっぱり私も行くべきなのか?

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

ハイジ

ゆっくりしましょ!!笑
1人でゆっくりできる時間なんてあんまりないし、何も悪いことないですよ☺️

  • tm☺︎

    tm☺︎

    ですよね✨
    なんだか娘に悪い気がしてましたが気待ちが楽になりました!

    • 2月10日
ゆでたまご

全然ゆっくりして良いと思います😊✨

私も今まさに同じ様な状況で行きたくないです!笑
本当旦那が休みの日っていつも以上にイライラします😤

  • tm☺︎

    tm☺︎

    期待するとイライラしますよね💦
    期待しない方がいいのかなー

    • 2月10日
幸せいっぱい😌考えてみた🥰

せっかくなので、ゆっくり休んでください😊

たまには、旦那さんにゲームばかりではなく、tmさんの大変さもわかってもらえたら良いですね😃

  • tm☺︎

    tm☺︎

    ありがとうございます😊
    ゆっくり休みます!

    • 2月10日
ドンちゃん

ゆっくりできるチャンス😊
なんて思いますが、私は気になって気になって行っちゃうかもです!笑
安心して預けられるならいいんですが、義実家は何食べさせられるかわからないのが怖くて💦

  • tm☺︎

    tm☺︎

    義実家で何をしてるかは謎ですが(笑)、お義母さんから電話がありゆっくり休んでいいよと言われました✨
    ありがたいです!

    • 2月10日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    そーゆーときしか休めないので助かりますよね(*^_^*)
    お母さんも孫に会えるので楽しみなんでしょうね😊

    • 2月10日
hkr

ゆっくりしましょう!
好きなお菓子でも買い込んで一人パーティー
あっという間だし

  • tm☺︎

    tm☺︎

    それもいいですね!
    ありがとうございます😊✨

    • 2月10日
くらげ

思う存分ゆっくりしたらいいと思います😄
むしろブラブラ出掛けてたり😍

  • tm☺︎

    tm☺︎

    さっき美容室に行ってきました!
    ゆっくりできてます✨

    • 2月10日