※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょっぴり泣き虫。
妊娠・出産

和痛分娩で痛みが強く、不安な状況です。痛みを和らげるために頑張っています。励ましの言葉をお願いします。

和痛分娩のため入院しました!
14時に麻酔を打ちバルーンを入れその時点で子宮口3.5cmだそうです。
処置をしてもらってから30分経った頃、陣痛が始まり今の時点でめちゃ痛くて最後まで耐えられるかもぅ不安です😢お腹と腰、、本当にめっっちゃ痛くなるんですね😭
まだママリを見れてるのでこれから壮絶な痛みが襲ってくるのかと思うと🤦🏻‍♀️💦
痛みを和らげるため呼吸頑張ってます。

痛がりのビビリな私に皆さまエールをください😭😭😭

コメント

りっくんママ

私も痛がりのビビリですが。
元気な赤ちゃん産まれてきてくれました😊👍
赤ちゃんも頑張ってるので
お母さんも頑張ってください!
産まれたとき凄く感動するので🥺

とと🧸‪

私も陣痛に耐えれるのか不安でした😫🌀
私もバルーン処置を行ったのですが、バルーン挿入ですら痛くて分娩台からお尻が浮いて呼吸が乱れるほどでした😫💦

でもいざ陣痛始まると赤ちゃんにやっと会えるとおもって嬉しくなりました🌹落ち着いて呼吸してください😌💘そして沢山赤ちゃんに話しかけてあげてください👶🏻🌟出ておいで、ママと頑張ろう、待ってるよって☻♡
赤ちゃんとママはまだ一心同体です😌🌹不思議と伝わります🥰
ママが誘導してあげてください😌♡
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶🏻💓