※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

流産経験者が、特定の行動で妊娠が継続した例を教えてください。例えば、お守りを買ったら妊娠が順調だったなど。


流産などの経験ある方で気休めとかでいいので
何となくこんなことしたら次に妊娠できたなどあったら
教えてください😊

友達では2度、初期流産してる子がいて
3度目の妊娠がわかる前に神社で初めて安産のお守り買ったら
いまのところ順調に妊娠継続できてる子がいます☝️

そんな感じで根拠なんてなくてもいいんです!

いつもと違うこんなことしたら前よりも妊娠が継続できたとか
教えてください😋

コメント

キラキラ星

気分転換に旅行に行ったら赤ちゃんできました😊
あと、占いで「○月には赤ちゃんいると思うよ」って言われて本当にその月に妊娠が分かりました笑

もえまき🐶💙

子宝温泉に行きました!
その行った日の次の日が排卵日で。
たまたまその月排卵遅れていて、私はもう排卵終わってると思ってたのですが、まさかのって感じで。
仲良ししていたので妊娠しました!

nico(34)

7月に稽留流産しました

私は子宝祈願の神社に初めて行きました⛩
そこでは子宝石というのを授けて下さるので、それを枕元に置き、毎日お祈りしました

次にお墓参りに行きました
先祖を大事にすると、子孫を守って下さると聞きまして

あとは、流産の2ヶ月後に仕事は辞めました
ちょうど契約が切り替わるタイミングだったので、のんびりしようと思いました

妊活再開のOKが出て一度目のタイミングで今の子がお腹に来てくれました🤰

マチルダ

連続で初期流産3回しました🙋‍♀️
順調に出産までいった時は妊娠がわかってから職場近くの小さい安産の神社に出勤の度にお詣りに行ってました‼︎
妊娠前は寒い時期だったので温活してました💡あくまで妊娠を考えず普通を心がけていたのもストレスにならず良かったのかと思います(^^)

ままり

何をしたら妊娠出来た、というか、その時の排卵日で狙って仲良しした日から即葉酸サプリを飲み始めました!

ラケル

主人が思いっきり生牡蠣食べた周期に妊娠しました(^^)

ユウキ

私は体外なんですが、科学流産のあとの移植で一度目は神社の子宝祈願を受けました。そのときは珍しい子宮外妊娠でしたが、今回も同じ神社で、小安石にお願いして、石の入った袋をスマホケースに挟んでます☺️
初期がすごく不安定で、入院したりしてましたが、旦那に事あるごとにその神社で小安石と袋をお願いしてました😌✨
今も袋は捨てられなくて、たぶん無事に生まれるまでスマホケースのなかだと思います☺️

Hana*

2度稽留流産しています。
今の妊娠が解ったくらいに長女から安産のお守りを貰いエコーのそばに飾ってます。

後は、運転をなるべくなるべくしませんでした。今もほぼ運転してません。

コーヒーをやめて麦茶にしました。

初期は体を温める為、朝はお粥を食べました。この位ですかね😄

くまのプー

2度流産しています。
数カ月後に神社で幸福の鈴という、お守りキーホルダーを買いました!数カ月後に妊娠しました😊

はじめてのママリ🔰

私も稽留流産経験あります。
精神的にも肉体的にもつらいですよね。どうか無理をなさらずに、お身体ご自愛ください。

私の住んでいるところからはかなり遠かったのですが、兵庫県にあるコウノトリ文化館というところに旅行で行きました。
また、住んでいる地域が豪雪地帯なので冷えないように靴下何枚も履いたり、岩盤浴に行ったり…とにかく体を温めてました。
あと基本的にお茶はルイボスティーにして、毎日葉酸の摂取は忘れないようにしました。
ストレス溜めないようにと言われたので、正社員を辞めパートで働きました。仕事のストレスは確かになかったと思います。(それ以外は結構ありましたが…)