※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

祖母が◯◯くんに(パパ)仕事変えてもらったら?って良くいってきますもー少…

祖母が
◯◯くんに(パパ)仕事変えてもらったら?って良くいってきます
もー少し給料のいい所にって意味で
私は実際そーして欲しいですが
働いてもらってるから別にいいかなーっておもってます
働かないよりいいしʬʬʬ
しかも本人に言わないで私とかに言ってきてちょっとイライラします
私も働いてるだけいいと思うって反論?はしてるんですが
まぁ家賃が地味に高いからʬʬʬ
家賃、支払い等したら残るのは数万ぐらい?
貯金は出来てませんが、なんとかやっていけてます

皆さんなら仕事変えてもらいますか?
それとも本人に任せますか?

コメント

緑の野菜嫌い

本人に任せます!!
働くのは旦那なのでそこは口を出す所ではないかと思います💨
生活もなんとか出来ているならそれで良いと思いますけどね💡

祖母と言えど人の家庭の事に指図されるとイラッとします😑

a.u78

働いているのは旦那ですし、申し訳ないけど祖母には関係ないので本人に任せます😅💦