※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさか0818
妊娠・出産

皆さんはどんな生活していますか?私は30wで毎日眠くて、お昼寝したり家事をして過ごしています。罪悪感も感じますが、皆さんはどうですか?

皆さんはどんな生活してますか?
私は今30wなんですが、毎日眠くて仕方ありません。いつもお昼寝してしまいますし、そこそこ家事をやってダラダラと過ごしてしまいます。
こんな生活に、なんとなく罪悪感も感じてしまうのですが、皆さんはどんな感じですか?

コメント

アケミ

私も同じ状態です。
罪悪感ハンパナイです

  • あさか0818

    あさか0818


    ですよね〜罪悪感ハンパないですよね。
    罪悪感は凄いんですけど、だからってテキパキと家事をするわけでもなく…って感じの毎日…

    • 2月11日
chisa

妊娠中は眠いのは仕方ないですよ…>_<…私もダラダラ生活してました💦
上の子が幼稚園の間は家でテレビ見ながら知らない間に寝てたりよくしてましたよ✨

  • あさか0818

    あさか0818


    わぁ♡
    なんだか救われるお言葉です♡笑
    少し気持ちが楽になりました〜〜

    • 2月11日
詩子

私も産休に入ったらその生活になるのが理想です!笑

いいんですよ、産まれたら忙しいんだから!(*^^*)

  • あさか0818

    あさか0818


    産休に入ったらって事は、まだお仕事してるんでるね!凄いです!
    私だったらこんな状態でお仕事する自信ないです〜〜

    • 2月11日
くんたろう

それでいいと思います(*´∀`)♡
産まれたらダラダラできないので今のうちに‼笑い

  • あさか0818

    あさか0818


    そうですね!産まれたらこんな生活できないですよね!笑
    人生最後のダラダラ期間だと思って、のんびり過ごしたいと思います♡

    • 2月11日
ひなママ

同じです💦
眠くて寝てます☺
ダラダラしてます✨
この生活ももう少しかと思いながら毎日過ごしてます❗

  • あさか0818

    あさか0818


    同じ人がたくさんいて安心しました♡あと少ししかない、のんびり生活&マタニティライフを楽しむべきですよね♫

    • 2月11日
deleted user

私もそんな感じでしたよ。
ダラダラ出来る最後の時間です。
産まれたらそんなダラダラ出来ないので、罪悪感はあると思いますが、思いっきり寝溜めしてくださいね ◡̈

  • あさか0818

    あさか0818


    そうですね♡
    妊婦がダラダラ生活してても、神様だって怒らないですよね笑
    ありがとうございます♫

    • 2月11日
なごみかん

それでいいんです!
産まれたらほんとに寝られません。今のうちにゆーっくりたーっぷりダラダラして下さい😊

  • あさか0818

    あさか0818


    ありがとうございます♫
    本当に救われるお言葉です♡産まれたら、自分が寝たくても寝れないですもんね!今のうちにダラダラ楽しみます♡

    • 2月11日
ひまわりさん

家事は旦那がほとんどやってます!!(´ω`)
ご飯も作ってません(^^;)
罪悪感!?あんまりないです!!(´Д`)笑

  • あさか0818

    あさか0818


    わーーー♡
    ステキな旦那さん♡羨ましい〜〜♡罪悪感なんて、感じる必要ないですよね♫
    私ものんびり生活を楽しもうと思います♫

    • 2月11日
ayk-

私も同じです(´・ ・`)
最近夜になるとトイレとかお腹の張りで目が覚めてしまったりなかなか寝付けないことが多いので昼間は結構寝てます😔
旦那は仕事頑張ってくれてるのにとは思うのですが睡魔に負けちゃいます(笑)
でも、こんなにだらだら出来るのも今のうちですよね!

  • あさか0818

    あさか0818


    同じです!夜はトイレやお腹の張り・胎動で何回も起きちゃうんで、連続で長時間寝れないんですよね!
    だから余計に昼間が眠いんですよね〜。
    ダラダラ生活も今のうちですね♫

    • 2月11日
ななじろう

私も同じです(๑›ω‹๑)੭
朝は旦那と一緒にご飯を食べ、見送った後に必ずと言っていいほど二度寝をします。
家事もそこそこにダラダラです…^^;

  • あさか0818

    あさか0818


    私も食後の二度寝です…ちゃんと家事しなきゃ〜〜と思いつつ、うとうと…
    やっぱ、皆さん同じですね♫安心しました!

    • 2月11日
mip

私もお昼寝ダラダラで過ごしてます_(-ω-`_)⌒)_

ある程度家事してはゴロゴロして
がっつり行動するのは午後からが多いですw

  • あさか0818

    あさか0818


    同じです!笑
    私も行動し始めるのが遅いです!笑
    さすがにそろそろ家事しなきゃ時間がヤバいな…ってなってから重い腰を上げてる感じですぅ笑

    • 2月11日