※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

最近、9ヶ月の息子が硬いところに顔や口を打ちつけて出血することがあります。同じ経験をしたお子さんはいますか?

9ヶ月の息子なんですが、最近眠いと床やテーブル等硬いところに顔や口をゴンゴン打ちつけます💦たまに歯茎から出血もあるのですが、同じようなお子さんいてますか?😥

コメント

✬✬✬

うちは顔面からはいかないですが💦
寝かしつけの際、壁側に寝かせてるので、眠いときは壁にゴンゴン後頭部うちつけて、そのまま壁に頭すりつけてます。むしろゴンゴンなるのをなんか楽しんでるような😥
顔から行くのは出血もあると心配ですね💦

• のこ

のこ

コメントありがとうございます!
    うちも頭の時期ありました😰夜中も寝ながら頭ゴンゴンやってました(笑)顔もそのうち無くなってくれたらいいんですけど…
    連続で歯茎ぶつけて泣いてます😥

• 2月10日
あん

年子の男の子がいます。
うちもらよくやってました!!10ヶ月検診で心配で聞きましたが、問題ないでしょって言われました。気がついたらやめてましたよ(^^)

• のこ

のこ

コメントありがとうございます。
    同じ方がいて安心しましたー😂今日も昼寝前に机でゴンゴンやって出血してました…(笑)やめてくれたらいいんですけどね😫

• 2月10日