※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のしのし
サプリ・健康

埼玉県草加市清門町(新田駅)に住んでいます。草加市、越谷市あたりでお…

埼玉県草加市清門町(新田駅)に住んでいます。
草加市、越谷市あたりでおすすめの1型糖尿病を診てくれる病院を教えてください!

下記希望があります。
・必要な時に親身にコントロールの相談に乗ってほしい
・必要な時に必要なアドバイスをもらいたい

下記は出来れば叶うと嬉しいです。
・待ち時間が30分以内だと嬉しい

今の先生にはうまく相談が出来なくて、コントロール出来ないでいます(>_<)
自分でコントロールするものだとは思っていてカーボカウト等もして頑張っているのですが、母乳のせいかうまくコントロールができません。意識をなくしそうな低血糖にちょこちょこなっています。うまく相談が出来ないのは前からで、違う理由でコントロールができずにいたときに違う先生に診てもらったらコントロールが出来たので、(子供がいるなか今の病院は待ち時間も長いので)思いきって病院を変えようと思ってます。でも、コントロールできるようになるなら、少々遠かったり待ち時間が長くても検討した方がいいか…とも思ってます(>_<)

よろしくお願い致します(>_<)

コメント

ゆいママ

松原のほうに、内科・糖尿病クリニックというのがありますよ😃
受診したことはないのですが、まだ新しい病院だと思います。
ホームページ覗いてみてはどうでしょうか??

• のしのし

のしのし

覗いてて気になってました!ありがとうございます!(*^^*)

• 2月10日
  • ゆいママ

ゆいママ

私もベビザラスや新田付近近いので、何かあれば声かけてください😃

• 2月10日
  • のしのし

のしのし

近いですね!ありがとうございます(>_<)もう、コントロール出来ないのが不安で…(;-;)

• 2月10日
  • ゆいママ

ゆいママ

話を聞いてくれる、相談しやすい病院が見つかるといいですね😃

• 2月10日
  • のしのし

のしのし

ありがとうございます(>_<)
    もう、相談ができる先生ならなんでも!!

• 2月10日
のんたん2号

私も上記の病院の看板が目立っていて真っ先に思い付きました✨
あと埼友草加病院も糖尿病と外来に書いてありました👍主人が精密検査で行ったらすごく空いていたと言っていましたよ❗主人が病院に行って帰ってきたのが予想外に早かったのでかなり空いているようです😉

• のしのし

のしのし

埼友草加病院空いてるんですね!糖尿病外来があるなら、1型糖尿病診てる先生もいそうですね!

• 2月11日
のしのし

迷ったのですが、埼友も糖尿病外来があるのを教えてくださったのんたん2号さんをベストアンサーにさせていただきました(*^^*)

のしのし

ありがとうございました!(*^^*)