※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
ファッション・コスメ

普段は一重、奥二重でもまつ毛を上げたら二重になるという方一定数いら…

普段は一重、奥二重でも
まつ毛を上げたら二重になるという方
一定数いらっしゃると思うのですが、
ママリにもいるかな😭?

私もそうなのですが、しっかり上げてマスカラ下地してマスカラしてあげたまつ毛を固定してなんとか1日二重を持たせてます😅

そこで!まつげパーマをしたら二重も固定されるんじゃないかと淡い期待をいだいているのですが、やったことある方いらっしゃいますか?

私の住んでる地域が田舎でまつげパーマ出来るところがなく車で2時間の場所まで行かないとありません😭
子供たちも預けないと行けないので気軽にちょっと試しにやってみようかな〜ってできなくて手が出ずにいます😅

コメント

あんこ

そうなりますか、まつ毛パーマは未経験です。
ただ私の場合はパーマしても固定されない気がします。私の瞼は20時間くらいで気を抜く癖があります🤣

あと今のまつ毛の流行があまり立ち上げない流れだと思うので、それもあって昔ほど二重力を維持できない気がしています。

まま

まつ毛パーマしたらめっちゃ二重になりましたよ☺️
元々薄い二重ですがパーマかけたら上に持ち上がるのでくっきりなりました☺️