※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊活

生理が遅れている理由は妊娠の可能性があるか、ただの遅れか不安です。

先月11日に生理開始。いつもと同じ量の生理が1日ありました。その日の夜から高熱が出て、次の日病院に行くとインフルエンザでした💦その為か、生理日2日目からピタッと生理が止まりました。
排卵予定日は21日でしたが、基礎体温を測れていなかったので定かではありません…
今月の生理予定日が5日で、予定日から基礎体温を再開し、本日5日目まだ高温期です!
検査薬を使用するも陰性でした。。。

今月に入ってすぐ、ギックリ腰になり、その後、腰のだる重さや下腹部の張りがあるよーな、膨満感のような感覚があり、子宮が大きくなってきているのかな?と期待してしまいます(^^;;💦

妊娠の可能性はありますか?
それともただ、生理が遅れているだけなのでしょうか??

コメント

Rie

生理が遅れてるだけのような
気もします😱

生理予定日いつですか?😇

  • maru

    maru

    やはりそうなんですかね(^^;;💦

    予定日は2/5でした!今まで1日のズレはありましたがほぼ予定日に来ていたので、もしかするのかな?って思ってしまいます😅
    でも、インフルで前回の生理が1日だけで終わってしまったので排卵日がずれたりしたのかも。。。

    • 2月10日