※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa
産婦人科・小児科

京都市の小児科でかかりつけ医を探しています。オススメの小児科と良い点を教えてください。

京都市の小児科についてです。
息子が1ヶ月を迎え、2ヶ月目から予防接種などがはじまるのでかかりつけ医を決めたいと思っています。
オススメの小児科を教えてください🙏🏻
また良い点も教えていただけるとありがたいです。

コメント

R♡Ymama

私は伏見なので生嶋こどもクリニックに行っています😊
予約して行けるので余分に待たされることもないし、先生は口数は多い方ではないですがしっかり診てくれます🙌
あと、処方箋もらった時に隣にある薬局に行きますがそこの薬剤師さんもとっても親切でアドバイスくれたりでとても感じが良いです☺️

私は中京区に住んでいます。
西院駅の近くのとくひろこどもクリニックさん
とてもおすすめです(*´`)
女医さんなのでとても親身に話をきいてくださるし
スマホで診療予約できます。
予防接種の時間帯と普通の診療時間が
分けられていることと、
予防接種の子の待合室が分かれているので感染の心配もなく安心です😊

はじめてのママリ

左京区在住です。
私が子供の頃から東道医院さんにお世話になっています😊
あまり大きくなく予約もできるし院長先生がおじいちゃんなんですけど息子も私も好きです😆
あと大人も見てもらえるので一緒に行けるのも楽です!

yaa

皆さま、コメントありがとうございました。車で移動するのでどこも活動圏内ですので、調べる候補にさせていただきます🙏🏻💓