※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

息子は部屋着が寒いかな〜と思っています。他のお子さんはどんな格好をさせていますか?外出時の服装も教えてください。

みなさんは自宅でお子さんにどんな格好をさせてますか?

お住いの地域も関係あるとは思いますが(良ければ教えてください😊)、外気温に差があっても室温はだいたい同じかな〜と思って、参考にさせてください!!


ちなみに我が家は東京在住で、息子は半袖肌着+長袖+チョッキで下はユニクロのレギンスに裸足です👦🏻

外出するときに、これにトレーナー+ダウン+靴下で、寒い日はレギンスの下にヒートテックのタイツを履かせてます。


部屋着がこれじゃ寒いかな〜とふと気になりました!

コメントよろしくお願いします😌🙌

コメント

くうちゃん

関西でヒートテックとトレーナーとかです。
下は裏起毛のズボンとか。

枝豆ちゃん

東京都でノースリーブ肌着にロンTです。
ズボンは普通のズボン?です。

外出るときはプラストレーナーダウンです!