※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

主婦の楽しみは何ですか?仕事を辞めて今は息子と過ごしていますが、毎日同じことの繰り返しで幸せな悩み。同じ方いますか?

主婦のみなさん楽しみってなんですか??
働いてたときはずっと仕事やめたいって思ってて、今は仕事もないし毎日可愛い息子と一緒にいれて嫌なことなんて何もないんですが…
毎日スーパーや児童館くらいしか行くところもないしただただ時間つぶしてるっていうか…
幸せな悩みだと思うんですが😅
同じような方いませんかー😭

コメント

deleted user

旦那が休みの日の家族でのお出かけ、旅行、友達と遊ぶ くらいですかね👍🏻😂

えりな

わたしは専業主婦になれてとても嬉しいです☘️

買い物やネットポチポチ、
郵便物の確認、
宅配便を開けるとき、
美味しいパン屋さん巡り、
たまにケーキ屋さん(テイクアウト)、

ですかね🍀☺️

あやな

お出かけしたり、友達と会ったりすることですかね😅
たまにほしいものを買うのも楽しみにしてます!
早く働きたくて仕方ないです😂

  • ままり

    ままり

    私は息子と離れることが想像できなくて退職しました😭😭仕事が気分転換になるんだろうなあと思いつつやっぱり寂しくて(´;ω;`)

    • 2月10日
deleted user

朝御飯がたのしみです(笑)息子にごはん食べさせてからテレビ見せてる間台所でコーヒー飲みながら余り物のごはんだけど、ほっと一息。。たまに高い食パンかってジャム塗って(笑)またゆっくり食べれない日が続くんだろうなってかんじです😅

  • ままり

    ままり

    なんか微笑ましいです😊💕笑

    • 2月10日
さっちゃん🐗

わかります!
私は子供が昼寝してるときに
音量0で字幕にして録画しておいた映画やドラマを見てます❤️

  • ままり

    ままり

    なるほど😍色々と録画してみます!!

    • 2月10日
deleted user

友達とランチしたり、甘いもの食べたり、ドラマや映画家で見たり、料理したり、楽しいです🤗

mrns

時間に追われない!!
他にもコメントにあるような楽しみがありますが、時間に追われずに過ごせるってかなり贅沢だと思います