※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で安定期に入ったばかりですが、美容室でカラーを我慢してしまいました。大丈夫でしょうか?子供に影響はありますか?

妊娠5ヶ月安定期はいったばっかなんですけど
我慢してて、カラーに美容室いったんですけど
大丈夫なんですかね
子供の子には

コメント

はーさん

美容室の使う薬剤によって違うみたいですね

mine

妊娠中カラー何回も行きましたが私は特に影響ありませんでした❗️

とも

私はカラーもしました(^^♪
気分転換になると思いますよ!妊娠中だからと言って我慢するのも体に悪いですから、自分のオシャレも今しか体験できない事もあるのでいいのではないでしょうか!

まめこ

美容院、病院等に確認してみたらいいと思います☺️
お店によって使ってる薬剤もちがうみたいですね!
妹が美容師なのですがこの時代は大丈夫だと言っていましたので大丈夫かと思います笑
妊娠中も楽しみたいですもんね🥰❤️

いちごみるく

妊娠中、8ヶ月くらいで最後のカラー行きました!…が、もうすでにお腹も大きくシャンプーもきつかったのと後期悪阻もあったので途中から気持ち悪くなってしまい最悪でした。。。(笑)
5ヶ月くらいならお腹もそこまで出てないだろうし体調良ければ大丈夫だと思いますよ🤗❤️
でも念のため美容師さんには妊娠中って伝えておいた方がいいと思います♪

わたしも4か月くらいのときに
カラーカットしました!
体調によっては頭皮が荒れたりする可能性があるけど大丈夫みたいですよ!

sooooooo

ご自分の体調が大丈夫なら行っていいと思います😊
妊娠3ヶ月、8ヶ月、10ヶ月の時に行きましたが、子供には何も影響なかったです😊

さかな

自分次第ですよね💦
私も安定期入ってから2回カラー行きましたが、赤ちゃんは大丈夫でした👍

もなか

美容師さんに

よく妊娠中はカラーとかダメだと思われてるけど
液が体内奥まで浸透することなんてないし
全然大丈夫なんだよねーって言われましたよ!

私自身初期からずっと
パーマもカラーも妊娠前と同じペースで行ってますし
同じ日に臨月の妊婦さんとか来てるの見たことありますよ!