※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
その他の疑問

どなたかご存知の方お願いします😥今日保育園の内定通知書が届いたのです…

どなたかご存知の方お願いします😥
今日保育園の内定通知書が届いたのですが、なぜか旦那の名前になってました。
以前、中途で申し込みをした時は落ちてしまい、通知が来た時は私の名前でした。

4月入園分も同じように書いたのですが、なぜ今回は旦那の名前なのか気になります💦

なぜ気になるのかというと・・・
中途入園で申し込んだ時は落ちてしまい、会社に育休延長の申請をした際、「通知書はお母さんの名前になってますよね?これがお父さんの名前になってるとやっかいなんだよね」と言われました。

そのため、今回内定はもらいましたが、会社に手続きで提出した時に、またお父さんの名前だと・・・と言われるのではないかと心配になりました😭

どなたかご存知の方教えてください💦

コメント

ママリ

基本、世帯主の名前で申請ではないのでしょうか?
内定書にお子さんの名前書いていたらそれで通りませんか?

• こは

こは

コメントありがとうございます!
    週明けに会社に確認しないとなんとも言えないのですが・・・
    前回の通知が私の名前で来ていたことが気になってしまって💦
    こういうものなんでしょうか💦

• 2月10日