※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

旦那さんのことが好きで離れてると寂しいです😔里帰り出産の予定なので、…

旦那さんのことが好きで離れてると寂しいです😔
里帰り出産の予定なので、必要なものを買ったりするのに今は実家に帰っています。
旦那さんは1人の時間が好きな人なので、ふとした時に寂しくなるとは言ってますが1人でも大丈夫だそうです。家事も料理も出来る人なので特に困らないみたいです。
私は寂しくて寂しくてずっと旦那さんのことを考えてしまいます。
少し離れてるだけで寂しいのに、里帰り出産大丈夫かなって心配です😭

みなさんも里帰り出産の時は寂しかったですか?
また、どれくらいの頻度で連絡をしたり会いにきてもらったりしてましたか?

コメント

ママリ

里帰りの時は、私も寂しかったです。旦那はどうもなかったみたいですが😂
毎日連絡はとってました!
週末に会いに来てくれてたので、一緒にら外食したりしてましたー

• (^^)

(^^)

やっぱり寂しいですよね😭
    旦那さんは1人の時間を満喫してるみたいで、私だけなのかなって思うと余計に悲しくなります😂
    一緒に外食いいですね!
    今度旦那さんと外食して、美味しいもの食べさせてもらおうと思います!
    回答ありがとうございました✨

• 2月10日
totto!

私も里帰り出産しましたー!
千葉から広島に帰ったので、産まれるまでは会えませんでした😓産前産後と3ヶ月近く帰ってましたが、連絡は毎日とってました!寂しい時はテレビ電話したり(笑)寝る前は毎日電話してました😂
産まれてからは仕事も休めず全然会えなかったですが1度だけ会いにきてくれてその時はすごく嬉しかったです(笑)
産後は赤ちゃんのこと色々大変なので寂しい気持ちもありますが、あっという間に過ぎますよ😊👏笑
出産頑張ってください✨

• (^^)

(^^)

里帰り寂しいですよね😔
    私は距離はそんなに遠くないのですが、旦那さんがシフト制なので連休があまりなく会いにきてもらうのも難しそうです。
    テレビ電話いいですね🤩
    電話はよくしますが、テレビ電話はしたことなかったので今度からしてみます!
    産後はどうなるのかなって楽しみでもあり不安です笑

• 2月10日
h_k❤︎

1人目も里帰りで、今回も里帰り予定です😊距離が遠いので、会えたのは出産時と1ヶ月後だけで、2ヶ月になった日に戻りました😭
今回は娘がいるので多少は紛れると思うし、産後も2人育児にバタバタとは予想してますが、やっぱり今から寂しいです😢

• h_k❤︎

h_k❤︎

産前、産後ともLINEは毎日してましたが、電話はたまにでしたね😅産後は動画や写真送りまくってましたよ❤️

• 2月10日
  • (^^)

(^^)

里帰り出産はやっぱり寂しいですよね😭
    旦那さんがLINEあまり返してくれないので、余計に寂しくなります😔
    子どもが生まれたら動画や写真をいっぱい送りまくりたいと思います!

• 2月10日
りか

私も里帰りで出産しました👶✨
愛知から長野だったので
会いに来たのは出産する前の日と
産まれて1ヶ月した日でした。
私の旦那も1人が好きで
家事や料理ができちゃうので
私が里帰りしてもそこまで困ってなかったです!
でも私が里帰りしてしばらくしたら
寂しくなってきた と言ってました! 笑
私も里帰りする前は寂しくなるだろう と思ってましたが
いざ 実家に帰ると
久々の家族との時間だったり
地元の友達と会ったりして
そこまで寂しくなかったです! 笑
連絡も週に1、2回とかでした😊
お互い そんなに頻繁に連絡をするタイプぢゃなくて… 笑
でもテレビ電話とかしたりしてました😊🎶
地元で旦那さんと会えた時
うれしかったのを今でも覚えています🌸

• (^^)

(^^)

家事も料理も出来ちゃう人だと1人でも困らないですよね😂
    里帰りしたら寂しいって言ってくれるのかなー😕
    実家でゆっくりしたり友達と会ったりすれば寂しいって思う時間ないですもんね!笑
    久しぶりに会えるとすごく嬉しいですよね💕

• 2月10日