※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

下の子がRSウイルスに😭多分、上の子が保育園からもらってきた。上の子は…

下の子がRSウイルスに😭多分、上の子が保育園からもらってきた。上の子は咳、鼻水、発熱で病院行ってインフル陰性。RSウイルスは3歳くらいになると風邪とかわらないし、検査が自費になるからって検査しなかった。
下の子が咳をし始め、昨日受診したらRSウイルス陽性(꒪⌓꒪)💦きっと上の子もRSウイルスだったんだと思う。
でも、早産だったからシナジスの注射を毎月してたからか症状は咳が酷いだけ。これから悪化するのかな😞上の子もまだ咳と鼻水酷くて泣いて起きるし下の子も咳酷くて泣くし辛い(;_;)そして生理がかさなりお腹痛い😱寝たいよー

シングルマザーになる予定だけど、こんなんでやってけるのかな😢

コメント