※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

【旦那】家事育児はお前の仕事、お金を稼ぐのは俺の仕事。→少しは育児手…

【旦那】家事育児はお前の仕事、お金を稼ぐのは俺の仕事。
→少しは育児手伝ってくれてるし、まぁわかる。

【私】お金が足りないよ!
【旦那】週一しかない休日に働くのは無理。
【私】じゃあ子供は義実家に連れて行って見てもらうから私が少しバイトしよう!(旦那も義実家に行ってる)
→気晴らしにもなるから全然いい。

って感じで今日バイトしてきたんだけど、帰ってきてから旦那は何もせずにすぐコタツで寝た。
え、義実家で寝てたんだよね?お義母さんと義妹ちゃんに息子の面倒見てもらってたんだよね?
いつもお風呂2人で入れてるのに今日は私1人で入れたんですけど?
え?私休みもなく友達と子供なしで遊ぶことも無くお風呂以外のこと全部1人でやって美容室だって行かないで今までやってきたけど、あなたはお風呂は手伝ってくれるけど定期的に友達と飲みにも行くし1人で好きなだけ寝てたりするよね?
え?おかしくない?私の負担大きくない?

コメント

たま

旦那へバルスしましょう

まーらかお

おめーどんだけ寝てんだよって話ですね。同じく、バルスしましょう。