※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとのラブラブ度?距離感?ってどんな感じですか?🙋‍♀️うちは、2週…

旦那さんとのラブラブ度?距離感?ってどんな感じですか?🙋‍♀️

うちは、2週間に1回くらいの仲良しで、毎晩寝る前に💋
外に出かけた時は、子供がベビーカーの時は旦那がベビーカー押して私がその腕を組む、抱っこ紐の時は手を繋ぐ
毎日ハグする、、とかなんですが、、
子供いるのにこんな感じっておかしいですか?
側から見て子供いるのに手を繋いだりしてる夫婦って
え???みたいに思ったりしますか?💦

すごくラブラブというか、付き合ってる時からずっと遠距離でお互い自然に常に触れ合うという感じだったので今もその名残?というか、そんな感じです。

コメント

うちもそんな感じですよ😅
出かけると、子供、私、旦那、子供、みたいな並びで手繋いでることもよくあります。笑

• ママリ

ママリ

お子さん4歳になるのにそれはすごいですね👏
    パパママがらぶらぶすぎてお子さんはヤキモチ?みたいなのやきませんか?

• 2月10日
ひー

まだ娘が生まれて1ヶ月ですが…😣
産後仲良しはまだしてないです💡

抱っこ紐できるようになったら手繋いで歩くと思います🎶

家でもずっとひっつき虫してます♡

人前でちゅっちゅしたりしてるわけじゃないなら、全然良いと思います♡
子供は仲良い親の方が嬉しいと思います♡

• ママリ

ママリ

そうですかね!
    流石にもう人前ではいちゃつきませんが、旦那は自然と手繋ごう?みたいな感じで差し出してくるし、
    後ろからバックハグみたいなのが日常で、、友人から、え?!なにそれ?!!!そんなのなくなるよ?!今だけよ?!と言われ、、
    うーんおかしいのかなと思ったので💦

• 2月10日
  • ひー

ひー

みんななくなるって言うけど
    うちもなくなるきがしません🥰
    子供産まれても旦那大好きマンです♡
    いい事だと思います⭐️

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私は子供が生まれてから、家事を手伝ってくれたり子供への接し方やオムツの変え方なんかもハナマルだし、
    妊娠中は姫のように接してくれて、今もありがとうといつも言ってくれるから前より旦那のことが好きになりました😂惚気みたいになってしまいました💦💦💦

• 2月10日
  • ひー

ひー

素敵なお話🥰❣️
    おかしいんじゃなくて
    旦那さんが素敵すぎるだけです♡

• 2月10日
ポテト

私たちもそんな感じです😊
子どもにラブラブなとこ(ハグ)見せると、笑って子どももぎゅーってしてきます😂
外で手も繋ぐし、チューもしてます😌
私は、子どもに仲悪いところ見せるよりは100倍良いと思ってます😂

• ポテト

ポテト

チューは外ではしてません!😂
    書き方がおかしかったですね💦

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

子供同い年ですね😊
    うちの子も、私たちがハグしてると笑ってます!
    外で手を繋ぐのって何歳くらいまでオッケーなんですかね?😂

海外では普通だけど、日本っていい歳した人たちが手を繋いでるのって冷ややかな目で見る傾向にありませんか?

• 2月10日
  • ポテト

ポテト

本当だ!同い年ですね😍
    私は、子どもが「恥ずかしいからやめて!」って言ったら目の前ではやめようかな〜となんとなく考えています🤔
    それまではしちゃうと思います😂
    日本人は好きだよ、愛してるよ、とかもあまり言わないですし、愛情表現が表に出ることを恥ずかしいって思うんだと思いますよ🤔

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私もそれまでは続けようかなと思えました。笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです!付き合ってるときの名残で隣歩くと自然と腕組んでます。家でも普通にハグするし、、でも私の両親もそんな感じで小学生の時は嫌だな〜というか気まずいな〜と思ってたので子供が小学生くらいになったら子供の前ではやめます(笑)

• ママリ

ママリ

小学生くらいまでですね💦
    たしかに自分の親がそうしてたらちょっと嫌って子供的には嫌かもしれませんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの親もそうだと思って友達に話したらビックリされて恥ずかしかったです(笑)
    最近は旦那とくっついてると息子がヤキモチ妬いて旦那のこと押し退けたり叩いたりして面白いです😂💓

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

やっぱり男の子だから、パパにヤキモチやくんですね!可愛い😍
    私も2人から取り合いされたい、、、笑

• 2月10日

良く出産したら旦那が嫌いになるとか言うのを聞くので自分もそつなるのかな?って思ってましたが実際の所妊娠前と変わらずお互い性欲もあり週2でやってます😅

抱っこひもして手を繋ぐとかはまだないです。(旦那が教師で手繋いでる所を生徒に見られたくないからです。)

手繋げない分家では旦那の腿の上に座ったりチューばっかしてます🥰

• ママリ

ママリ

週2はすごいですね👏
    ラブラブいいですね!

私は海外みたいに年老いてもちゅーしたり手を繋いだりしてたいなって思います😂

• 2月10日
チップ

外ではなんだか恥ずかしくて手は繋げなくなっちゃいましたが、チョンチョンとお互いのことを触りあってます笑

お家ではいってきます&ただいま&おやすみのハグとちゅーします!娘は、旦那から私に一方的にすると、なぜか激しく怒ります(^^; 寝るときは手を繋いでいます(今も)。かわいい!かっこいいと褒め合います笑
毎朝、旦那が出勤するときは、車まで必ずお見送りします。仲良し週2です!

• ママリ

ママリ

ちょんちょん、、、笑
    可愛らしいですね😊車までお見送りとは尊敬です!
    その気遣いがラブラブの秘訣ですね!

• 2月15日
いわだぬき🦍

毎日とかじゃないですが、ちゅーもしますし
寝るときに腕枕とか、抱きついて寝たりします😊❤️

全部その日の気分です♪笑
背中向けあって寝ることもよくあります😆💓

仲良い方だと思うし、旦那のこと大好きだけど
イライラすることも増えました😅笑

• ママリ

ママリ

私もイライラすることもかなり増えました!笑
    気分をお互い気にせずに入れる関係っていいですね!

• 2月15日
ねずみー

うちも似てます✨
上の子は小学生の女の子です!
旦那が子供と歩いてる時も反対の手で繋いだり、エスカレーターも後ろから抱きついたり🤣
ベビーカーの時は、押してる手と手の間に私の片手を入れて一緒に押したりもしてます😊

寝る前のチューも必ずあります😄
ただ産後の仲良しはまだ数回しかないです😭

• ママリ

ママリ

えーすてき!!!
    私は、息子が小学生の時はどうなってるかは想像つかないですが、仲良し夫婦でいないなーとは思います!

• 2月15日