※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間寝ないのでメリーやベビージムを検討中。1〜2カ月の赤ちゃんに使っている方、効果はありますか?まだ早いでしょうか?

昼間、起きてる時間が長くなってほぼ寝てくれません💦
ミルク飲んでもなかなか寝れないのか、すぐに、抱っこかおっぱいで泣き出すので、気を紛らわせるためにメリーやベビージムを検討しています。
生後1〜2カ月でメリーやベビージム使われてる方、お子さんの様子はどうですか??
個人差はあると思いますが。
まだちょっと早いでしょうか?

コメント

ルリ

生後1ヶ月半くらいにプーさんの6wayメリージム買いました✨
うちの子はけっこう効果があってくるくる回るメリーを見て手足バタバタさせて喜んでましたよ😄
ただおなかすいてるときは泣きます(笑)
メリーのおかげで赤ちゃんから少し離れることができるようになったので、私はもっと早く買えばよかったと思いました💦

まる子

生後56日です!
ちょうど昨日メリーを買ってつけてみたのですが、見てるんだか見てないんだか…ってかんじでした😅🤣

みかん

生後1カ月ちょっとですが、うちもプーさんの6wayメリージム使ってます♪音楽と回ってるのに反応してそっちに気がそれるのでその間に簡単な家事とかしてます✨😊
他の方も言う通り空腹には効かないです😅

*☻*

2か月になる前に使いました!!
最初はじーっと見てただけでしたが、一緒に遊んだりしてると使い方を覚えたみたいで、自分で触ったりしていましたよ😊💕

ちなみにですが、うちの子はスマホで音楽を流したら機嫌が良くなることもありました!!

®️まま

友人からのお祝いで、1ヶ月頃から使ってました!🐘初めの頃はやはり見てるんだか見てないんだか、、と言う感じでしたが、最近は目も少しずつ見えてきたからかじーっと見たり、足が当たるところに置いてあげると蹴って音がするので機嫌がよければ小一時間遊んで?くれます😆

あざ

あって良かったなと思っています!
生後すぐからアンパンマン8Wayメリーを使っていますが、徐々にメリーを認識し始め、生後1ヶ月の今、回っているのを目で追う時間が長くなってきています。その間にうるさめの家事をしたりしています。
ご機嫌な時はしばらくあやされていますが、少し経って空腹だったり、飽きたり?(抱っこしろ)すると、“ほおっておくな”とばかりに呼ばれますが、あって良かったなと思っています。

えみり

ちょうど今日メリーを買いました。
ディズニーキャラクターのデラックスプラスというものです。
だけどまだ分からないみたいで音楽も聴かないし、回ってるぬいぐるみはまだ見えてない気がします。

昼間寝かせると夜寝るのが遅くなり、それはそれでしんどいです。