※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹がぽっこりしています。お腹が出るタイミングや性別の分かり方について知りたいです。

妊娠10週目で、お腹がぽっこりしてます。
お腹は何週目あたりから出てきましたか?
私は妊婦のぽっこりとゆうより肥満のぽっこりのような気がします。
後、性別は何週目ごろから分かり出すのですか??

コメント

赤ちゃんを守るための脂肪だと思います。

性別は28週頃に初めて言われましたが、産まれたのは逆の性別でした😅

• m

m

ありがとうございます!
    お腹がでてきた喜びとなんか妊婦っぽくないからどうなのだろう、、と疑問でした😂
    赤ちゃんのためだったのですね☺️

性別がわかっても産まれて来るまではやはりわからないのですね😂笑

• 2月9日
ダッフィー

私は最初便秘で少しポッコリしました😂
便秘解消したらへっこんで、
4カ月の後半くらいから少しポッコリしだしましたょ✨
前回14wでは性別がエコーでうまく写らず
次回見れたら良いねって感じでした( •̀ᴗ•́ )
4Dとかならうまくいけば早い段階で見えると思いますょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• m

m

ありがとうございます!
    私も便秘気味なのでそうなのですかね、、

次の検診が13週目なのでまだわからないのですかね、、😂ありがとうございます!

• 2月9日
®️irila

20週くらいの時に出てきたような。。記憶が曖昧です。

わたしは17週でわかりました🙆‍♀️女の子です!

An。

人によりけりですが早い人はそれくらいな、ポコも出た感じがする人もいますよ!私は1人目の時12週くらいでマタニティの下着に切り替えたよーな気がします。2人目に関してはお腹出るの早すぎてゾッとします😱
性別は男の子でわかりやすかった事もあり2人とも15週〜18週にはバッチリゾウさん見えました。笑

はじめてのママリ

私は1人目は6ヶ月頃からお腹出てきましたー😊
2人目~4人目は5ヶ月にはぽっこり💕
5~6人目は双子だったので、3ヶ月頃にはすでにぽっこり💕でした(笑)

性別は1人目~4人目までは遅くとも20週までには判明してましたよーꉂ☻

双子は、1人は16週くらいに女の子と言われてましたが、もう1人は生まれるまでわからなかったです(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ💦