※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

戸田市でおススメの歯医者を教えてください。戸田歯科と北戸田ココ歯科に行ったことがある方、感想を聞きたいです。

埼玉県 戸田市で日曜もやっていて おススメな歯医者教えて下さい🙇🏻‍♀️💦💦💦

戸田歯科と北戸田ココ歯科に行ったことある方 どうだったか聞きたいです💦

コメント

まめ

赤羽歯科もやってますよ😊

あお

戸田歯科1度だけ行ってやめました!
医師が手袋したまま自分の髪の毛さわったり、ドア開け閉めしたり、レントゲン撮ったり、手袋は自身の身を守るためで患者の感染のことは二の次なのだな、と感じて行くのをやめました。
各ユニットが個室みたいになってて雰囲気は良かったんですけどね。

• ままり

ままり

そうなんですね💦💦
    今日 行ってみようと思ったんですが😭

• 2月10日
ハチ

主人が戸田公園駅のすぐ近くのスタシオン歯科クリニックに通っています。
なかなか良いと言ってました!
まだ新しい歯科医院で内装綺麗です!日曜もやっているし、土日は19時までですが平日は21時までやっていますよ!

• ままり

ままり

情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 2月13日
さちゃん

締め切ってたらすいません

北戸田ココ歯科いいですよ〜!
個室だしなぜかテレビもついている笑先生も丁寧ですし治療の時は目にタオルかけてくれます👌

私は戸田さくら歯科に6年前から何かあると通ってますがここも丁寧な治療をしてくれます🙆‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 2月25日