※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

2日前からくびにしこりみたいなのが出来ていて気になっていまして。喉…

こんばんは_(._.)_
2日前からくびにしこりみたいなのが
出来ていて気になっていまして。
喉も痛くないし、ほっといても大丈夫なのか分からず。。悪阻も酷くもし病院にいくとしたら
不安で。。一ヶ所しかしこりが出来ていなくて
インフルエンザ流行っているしむやみに病院に行くか悩んでいます。因みに子供の事じゃなく私です_(._.)_

コメント

ちぃまま

しこりは大きいですか?
因みに、産院ですか?
総合病院ですか?

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます。枝豆の粒より小さいくらいです_(._.)_
    産院です。

    • 2月9日
  • ちぃまま

    ちぃまま

    首の後ろですか?
    顎のしたらへんですか?

    • 2月10日
  • あや

    あや

    場所が説明しずらく
    首筋あたりです。顎よりは下です!

    • 2月10日
  • ちぃまま

    ちぃまま

    扁桃腺かな?と思い.......
    私も、喉と顎の斜め上位にマメみたいなのがあり、扁桃腺と言われました。
    扁桃腺の場合は風邪を引きやすいみたいです😅‪‪💦‬

    • 2月10日
  • あや

    あや

    (´;ω;`)周りにガンとか疑われて不安で寝れなくて。
    今妊娠中で命に変えても産みたいとか思っていました。

    • 2月10日
  • ちぃまま

    ちぃまま

    ガンではないと思いますよ☺️
    検診の時に聞いてみても良いと思います☺️
    多分、扁桃腺の可能性が90%だと思いますよ☺️

    • 2月10日
  • あや

    あや

    しこりはどうすれば消えるんですか?

    • 2月10日
  • ちぃまま

    ちぃまま

    私は小学生頃からずっとあるのでなくならないか、または、自然と吸収されてなくなるかのどちらかになると思います、、、

    • 2月10日
  • あや

    あや

    こんにちは_(._.)_
    産科で見てもらったら、
    リンパ節の腫れだと分かりました!

    • 2月12日
  • ちぃまま

    ちぃまま

    良かったです、でもリンパは腫れてると免疫力が低下するので、風邪などに注意して下さいね☺️

    • 2月12日