※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

仕事で休みなかった旦那さんで、先週やっと休みで友達と朝の4時半まで麻…

仕事で休みなかった旦那さん

で、先週やっと休みで
友達と朝の4時半まで麻雀。2時までやったらいいって
言ったけど流石に4時半はやりすぎや
友達が独身な為 友達も気を使えない

今日も麻雀をしようとしている
こっちなんか一回も預けて遊びに行ったことなんか
ないし飲みにも行きたい。自分だけいいな本当に



家にいても何もせず携帯テレビばっかり。
子供の面倒みて、って言ったらその時のみ。

2人で産もうって決めた子なのに いい加減すぎる

コメント

ぱんだ

やっとの休みだったのなら私なら許します。
楽しくなると時間忘れちゃうんでしょうね。
頻回じゃなければ、私ならよしとします。

  • ぷ

    やっとの休みで夕方からしたいたので
    2時までねと言いました、
    それに関しては何も思わないんですが
    約束をしていて4時までで
    ましてや私の家で大声出す
    普通に近所迷惑やし
    今日もするって言うのは
    家族の時間を作れってなるんです😊

    • 2月9日
にこにこぷん

分かりますー!
うちはゴルフです!勝手に独身の友達と予定決めてくるし、当たり前みたいにそのあと飲みに行きます!!
2日ほど前に勝手にまたカレンダーにゴルフ!って書いてあってブチ切れましたー!!

  • ぷ

    子供の面倒よくみてくれてたら
    全然いいんですが
    何もしない、自分だけ遊ぶ
    それっておかしいですよね😂

    • 2月9日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    おかしいです!
    私はいくら子供の面倒みてくれても、ひとり時間与えてくれなきゃ平等じゃない!と考えています!笑
    なんであんただけ楽しむ?私はあんたが子供みない限り自由な時間なんて無いんだけど!!と、旦那に言い放ちました!
    いや、あんた!じゃなくて、頭にきすぎて、お前!って言ってたかも!!

    • 2月9日
  • ぷ

    半年に一回でもいいから
    面倒みて出かけさせてくれよって思います😂笑

    どこの家庭も一緒なんでしょうね😂😔

    • 2月9日
  • にこにこぷん

    にこにこぷん

    もう毎月のようにブチ切れて、月イチペースで2.3時間のひとり時間もらってます!!
    言わなきゃ分からんのか?って毎月思いますが、、、
    どこも一緒ですね!!
    お互い旦那教育頑張りましょう!笑

    • 2月9日
hym mama

確かに外で働いてて疲れてるんやろうけど…こっちだって24時間体制で子育てしてるのに!ってなりますよね😰
うちの旦那も、携帯テレビばっかりです😅 も〜!いい加減にしてよ〜🤣といつも言ってます笑

自分の時間ってなかなかとれないですもんね。たまには我が子のことを忘れてぱーっと遊びたいですね😭
まあ結局は、我が子を預けたところで、心配になってろくに遊びに集中できないか、我が子のことばかり考えてベビーグッズ買いまくるとかしちゃうんでしょうけど😅

ぷさんお疲れたまってますね😭 ママリ に愚痴吐き出してすっきりしましょ!

  • ぷ

    お互い様ですよね…😭

    ぱーっと遊びたいです。笑

    本当にそれです笑
    すぐ心配なって気になって仕方ないでしょうね😂

    ありがとうございます❤️

    • 2月9日
  • hym mama

    hym mama

    間違え下にコメントしちゃいました🙇‍♂️

    • 2月9日
hym mama

育児家事の方が大変とは言わないけど、お互い様やって思ってほしいですよね😭 世の風潮として、外で働いてる方がえらい!大変!みたいな。比べるもんじゃないし、それぞれ大変ですよね😭

うちのパパも、育児は楽やと思ってそうやなと薄々感じてたところ、ええよな働かんと金もらえて(育休中)って直接言ってきたことがあって、カチーンとキレてやりました🤜🤣

ぱーっと遊びたいけど、心配で気になって仕方ない精神状況にパパはなりにくいんでしょうね😅 わたしらの精神状況でずっと過ごしてくれよって🤣笑

麻婆丼

たまになら帰宅時間決めずにお好きにどうぞとして、代わりに自分も友達と飲みに行ったりしますね。
そしたら相手だけいいなとはあまりならないので。私も自分が出ていけるようになってから相手にも寛大になれました🤣