※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
子育て・グッズ

4月から幼稚園に通う息子が、自分のことを心配してくれる様子に感動しています。他の方も、お子さんの言動に感動することはありますか?

4月から幼稚園に通う息子がいます。
今日4月からさみしくなるなぁ、、、って主人にふと話してたらそれを聞いてた息子が
ギュッ♥️てしてくれて『ママ大丈夫よ、○○バスで幼稚園行ってすぐにバスで帰ってくるからね。○○幼稚園終わったらバスですぐ帰るから待っててね。』って😂😂😂なんて可愛い!そして息子の成長に嬉しくもあり寂しくもあり、、、

皆さん、お子さんの発言にハッとされたりキュンキュンしたりありますか?

コメント

りぼん

うわぁ~!!
ハートを鷲掴みされ根こそぎ奪われますね(*♥д♥*)
可愛い過ぎます(T0T)

上の子が小学生の頃、
ちょっと頼りがいが出てきたのですが、
自分で食器を下げるタイプのレストランで『ままの分も下げて~♡』と甘えてみたら、
『自分が食べたんだから、ちゃんと自分でごちそうさまでしたって言わないとダメでしょ!!』
と叱られハッとしました(笑)

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

コメントありがとうございます!もうヤバかったです(*´ω`*)いつの間にか成長してるんですよね✨
    小学生くらいになるとありますね💦うちも女の子は特に口が達者でよく色々叱られます😅

• 2月9日