※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
その他の疑問

初マタです。わたしは学生の頃5年間居酒屋(自営業)でバイトをしていま…

初マタです。
わたしは学生の頃5年間居酒屋(自営業)でバイトをしていました。今でもよくご飯食べに行くのですがそこの店長夫婦にエルゴの抱っこ紐、A型ベビーカーを頂けることになりました☺️💕
いつでも取りに来て良いよと言われたのですが頂に行く際菓子折りなど何を持っていけば喜ばれると思いますか?
因みに店長夫婦は35歳です。

コメント

ららんママ

菓子折りなどあったほうが良いと思います。

ノスケ

もし抱っこ紐とベビーカーが新品ならその半額程度を返しますし、お古なら3000円前後くらいの菓子折りでしょうか?
そのご夫婦が好きなお菓子は何か知っていますか?
私だったらゴディバのチョコレートとかヨックモックのクッキー、治一郎のバウムクーヘンなどを選びます。