※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
家族・旦那

寄るところあるから遅くなるって言うてたのは聞いてたけどついでにごは…

寄るところあるから遅くなるって言うてたのは聞いてたけどついでにごはん食べてくるなんか聞いてない。
え?言わんかったっけ?って
言ってたらごはん用意してへん
用意した時間本当に無駄


顔も見たくないから明日もし休みなら昼まで寝てるやろうし寝てるうちに娘とどっかに行きたい・・・
こんな時に限って近くの実母は3連休いないみたい😱
みなさん家出したくなったらどこに行きますか??

コメント

なん 

実家に帰ります(*^◯^*)

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    やっぱり実家に帰りますよね🤣

    • 2月9日
えいこ

家出となると実家帰るしか思いつきませんが、私はそういうのとめてためて爆発しそうな時は子どもと2人でディズニーランド行ってます😂笑

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    ディズニーランドいいですね💕
    娘がもう少し大きくなったら私も行きたいです😍

    • 2月9日