※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

1ヶ月ほど前に結婚式を挙げました!過去に招待してくれた友人に声をかけ…

1ヶ月ほど前に結婚式を挙げました!
過去に招待してくれた友人に声をかけたら、
3人目が産まれたばかりでごめん💦
行きたかった〜😭
と言ってくれましたが、
電報もお祝いも今のところありません…

心狭いので、モヤモヤします。笑

コメント

さくらんぼ

結婚式問題ありますよね😭
事情があるので、しょうがないこともありますが…相手の気持ちの問題ですよね💦
それか、3人目が生まれてばかりということなら忙しいから、落ち着いてからお祝いくれたりするんでしょうかね、、?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれたばかりと言っても4月生まれなので9ヶ月の子なんです!
    預けられないから来れないにしても…って感じでモヤモヤです😂笑

• 2月9日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私もだいたい欠席した友だちからお祝いは頂いてないです😭本気で仲良い子はきちんとしてくれましたが💦
お祝いなかった友だちとはやっぱりその後それなりの関係です…😵💦お祝いがなかったからどうのこうのじゃなくお互いどうでもいい存在になってる?感じです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その子の結婚式に出席してから私の式まで4年は経っていてその間連絡はインスタでコメントし合うくらいでしたのでもうそんなに仲良いわけではなかったのですが、モヤモヤします😂笑

• 2月9日
たまご

結婚式ではないんですが、わたしも友達に結婚祝いあげたのに、わたしが結婚した時にもらえなくてモヤモヤし…結局疎遠になった友達が2人くらいいます😂
ギブアンドテイクの考えは捨てるべきと思いつつ…やっぱりもらったらちゃんとお返しするのが常識と思ってしまいます😤