※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

今月は排卵検査もタイミングもばっちりだったが、生理予定日3日前にリセット。3連休でテンション下がった。慣れていてもショック。

今月は排卵も検査してタイミングもばっちりとれたし期待してたのにな、、、生理予定日3日前にリセット。3連休いっきにテンション下がった。慣れていてもやっぱりショックだ、、、(質問じゃなくてすいません)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく検査薬してタイミングバッチリだったのにちょうど生理日にリセットしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
果たして自分は妊娠できるのか?不安です💦
ショックですよね💦切り替えて次に頑張りましょう😭👍❤️

• pipi

pipi

わかります〜😭 これでだめなら自分は本当に妊娠できるのかって不安になってきます!!授かるって難しいことなんですね😭 次またお互い頑張りましょう❤️

• 2月9日
らっく

わかります。
なんなら、さほど期待してない時のリセットでさえも、それなりのショックです😂
多少期待してた時のリセットは、更に😅

• pipi

pipi

期待しないとこうと思ってもどこかで期待してる自分がいて、、、 もう毎回のリセット嫌です😩

• 2月10日
ハチ

同じ状況です!!
今回ばっちりタイミング取れて、
でもリセットしたらショックだから期待してないフリして生活してましたが生理予定日5日前にリセットしました😢
いつも生理予定日より早く来る事ないのに今回は5日も早くきてどこにもぶつけられないこの思い…。
赤ちゃんを授かるのは本当に奇跡なんですよね😭

• pipi

pipi

同じですね😭😭😭
    生理予定日より早くくるし、期待もさせてくれませんよね、、、笑
    周りは簡単にできたりしてるのを見て、何で自分は…てなってしまいます😭切り替えなきゃいけませんが 正直辛いです。。
    りのさんお互い頑張りましょう😭❤️

• 2月10日