※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J 🙄💕
妊娠・出産

妊娠24週で足が3mm長いと言われました。奇形ではないでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠24週です。
今日健診に行ったら足が異常に長いって言われて、
3mm長いそうなのですが奇形とかじゃないですよね?(><)
心配で。。。。同じような方いますか??。。。

コメント

コリラックマ20

3mmって異常なのですか!?
うちの娘も検診でずっと頭とお腹の週数に比べて足が2~3週間成長してましたが、足が長いね~モデル体型じゃんと先生に言われてましたよ(笑)
普通に産まれて今は太い足です(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

♀ yuki

体と頭は小さめなのに、足だけは普通の長さありました!!
なんmmとかは分からないですが、体と頭が33週ぐらいなら足は35週ぐらいでした!
生まれたら普通でしたよ〜♡

おちょこもも

うちの妹は頭が週数よりだいぶ小さく、足は週数より2-3週間分長いと胎児のころから言われていて、母も小頭症とか奇形なのかと心配してましたが、元気に生まれて、小さいころからモデル体型、18歳の今は超美脚でほんと服に困る程のモデル体型ですΣ( ̄ロ ̄;)その遺伝子の10%でいいから姉に分けて欲しい。。←

先生がおかしいとか、心配ですとか言われないのだったら大丈夫だと思いますよ(^_^)