※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
ココロ・悩み

旦那が過去の女友達と飲みに行く予定。心配しているが、行かせるべきか悩んでいる。

旦那が女友達(学祭の頃女の方が旦那のことに好意有)と
男友達とで飲みに行くそうです。
その女はわたしと旦那が付き合いだすと
「わたしは〇〇とやったよ」とか好きアピール、
付き合うな別れろアピールしてきました。
その後結婚してからは音沙汰無しでしたが、
また最近になって男友達を通じて連絡がくるようになりました。
そしてきょう、ついに本人とLINE、電話をしているのを
おさえました。

何度か飲みの誘いがあり、断ってきていましたが
今回は行くつもりのようです。

こそこそ電話したり、子どももふたりいて小さいのに
会社とか男友達の付き合いならまだしも
過去の女との外食とかほんとに腹立つとゆうか
なんか悲しくなりました。

行かせたくないわたしの心が狭いでしょうか?

コメント

ま

行かせたくなくて当然です!
というか、何故こそこそする必要があるのでしょうか。
意味がわかりません、その女もまだ好意があるのかもしれないし、大人数であっても二人で抜けてどこかに行くかもしれないし、言ってほしくないことをちゃんと伝えるべきです!!

  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    ですよね!!!
    間違ってないですよね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

    その女も結婚してるにも関わらず
    「来てほしい」とか普通にLINEしてました。笑
    ありえなすぎて何も言えないですww

    • 2月9日
  • ま

    その女、人としてあり得ないとおもいます。
    好意があったら家庭壊す気満々じゃないですか?
    旦那さんも配慮が足りないと思います。

    • 2月9日
  • ま

    ダブル不倫とか考えてるかもですよね。。

    • 2月9日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    その付き合う前からの言動からして
    ほんとにありえないですよね。。
    なんかこんなことで悲しむのも
    バカバカしいし別れるなら早めのが
    いいかなって思い出してます😂😂

    • 2月9日
  • ま

    別れるのは子供さんもまだ小さいですし、考えないほうがいいかもですが。。考えたくなる気持ちも分かります。
    旦那さんに、本当に嫌だし、こそこそされてて悲しかったこと伝えて、それでもいくなら、ちょっと私も色々考えちゃうから。とか意味深なこといったらどうでしょうか?!

    • 2月9日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    ダブル不倫、、
    いま流行ってますよねww

    遠回しにゆってみます!
    かなりの鈍感男だから気づくかわかりませんが😂😂

    • 2月9日
ゆきだるま

え、絶対行かせないです!
心狭くないです!!
そんな女と外食とか腹立つし連絡すらとってほしくないです😭😭

  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    普通の友達ならまだしも
    訳ありの女ってほんとありえない🤷‍♀️
    そいつも結婚してるのに
    何考えてんの?ってかんじですよねww

    • 2月9日
❤︎yuna❤︎

全く狭くないです!
職場でみんなと一緒ならまだしも
なんの意味があるのか全く分かりません。むしろ行くメリットを説明して貰いたいです。

  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    ほんとです。
    なんのために?ってかんじですよね🤦🏼‍♀️

    • 2月9日
ぷーちゃん

ありえないです!😅
不倫ですか?ってなります。笑
関わってほしくないですね😭😭😭
私のなかでは完全アウト😊😈

  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    なりますよねww
    わたしもアウトです🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    女も男もありえない。

    • 2月9日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    ほんと笑えないやつです😂😂
    もう行くなとダダをこねましょう😂😂

    • 2月9日
  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    なんかほんといらいらしてきました😂😂
    なんなんだろこの感じww

    • 2月9日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    それはイライラしますよ😱
    旦那さんにガツンと言いましょ( 笑 )

    • 2月9日
あいこ

絶対狙ってます。その女!!
旦那さんの事すきあらば 取って食おうと思ってます!旦那様があぶない(;_;)
子供いるのにしつこく 言ってくるなんて キモすぎです…
男の人も自分に好意がある女の人には優しいですし、ワンチャン狙ってますよ…
もし何かあったとき一夜の過ちを お酒のせいにして 言い逃れられたらたまりません!
プライド捨てて 行くなや!!!って怒るか、寂しいその女嫌い行かないでって泣きつきましょう!

  • ぽぽちゃん

    ぽぽちゃん


    あわよくば、、絶対ありますよね。
    その女も結婚してるくせに
    ほんとどうしようもないくそ🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 2月9日
  • あいこ

    あいこ

    女 結婚してるんですか?!😖
    もー人間としてヤバイです…
    いい年こいて相手の立場になって 考える事が出来無いんですかね💢💢
    でも、そこに のこのこ 行こうとしてる 旦那さん!!!💢

    • 2月9日