※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

朝から緑っぽいうんちが続いていて、母乳で育てています。いつもゆるいので下痢か心配。機嫌は良さそうですが、お腹の調子が気になります。

今日の朝から緑っぽいうんちが続いています。
完母で育てています。
いつも授乳の度にうんちが出ていて、常にゆるゆるです。
今日は朝から緑っぽいのがで続けています。
いつもゆるいので下痢なのかよくわからず💦
今日はわりとオムツが吸い取ってるような気がするので普段よりもゆるいのかなと思います。
色が緑色でオナラの度にうんちが出ていて、お腹の調子が悪いのか心配です。
ちなみに母乳の飲みもよく、機嫌は悪くないです。いつもどおり、うわぁー!きゃあー!などとたくさん声を出しています。

コメント

deleted user

緑色のうんちは大丈夫ですよ🙆‍♀️

SHIORI★

母乳だと緑色のうんちになりやすいですよー‼︎
飲みも機嫌も悪くないなら様子見で大丈夫だと思います🐥
離乳食前だからユルユルうんちも普通かなと思います💩
もうすぐ離乳食ですかね?
離乳食が始まれば固くなってきますよ☺️

さゆり

緑色は大丈夫です!
うちも完母ですがゆるゆるです。
私なら機嫌がいいのなら様子見ます😳