※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

来週2歳の娘を連れて箱根に一泊二日で旅行に行きます!箱根神社の近くに…

来週2歳の娘を連れて箱根に一泊二日で旅行に行きます!
箱根神社の近くに泊まるのですが、おススメのスポットやご飯屋さんを教えてほしいです🙏
ちなみに車で行きます🚗娘が産まれて初めての旅行なのでワクワクです🌟

コメント

soyo

私は息子が11ヶ月の時箱根園に行って、水族館とふれあい動物広場?みたいなの行きましたよ☺️👍
今調べてみたら箱根神社からもそう遠くなさそうです!

• おもち

おもち

ありがとうございます😊
    動物大好きなので、凄く喜びそうです❗️是非行ってみたいと思います❤️❤️

• 2月9日
  • soyo

soyo

そんなに広くはないのですが、アルパカとかカピバラとか触れて、大人もとても楽しめました!
    是非行ってみてください☺️

• 2月9日
  • おもち

おもち

私アルパカもカピバラも大好きです😍ガイドブックには載っていなかったので、ほんとに良い所教えてくださりありがとうございます❗️

• 2月9日
  • soyo

soyo

わぁ〜♡楽しめてよかったですね☺️💕💕
    水族館、ほんと空いてて居心地いいですよね😂👍
    動物園も、規模の割にいろんな種類いますよね✨
    私もまた行きたくなりましたー!!☺️

• 2月26日
noinoi

12月に旅行に行き、気に入りすぎて先月にも行ってきました😆💚
大涌谷の黒たまごはひとつ食べると寿命が7年延びるそうです🥚
ただ、大涌谷めっっちゃ寒いので防寒具しっかり持っていった方がいいのと、火山ガスの影響で大涌谷自体に入れなかったり、その日の状況で玉子が蒸し上がらないこともあるみたいなので、事前に調べて言った方がいいです🌟
個人的には、芦ノ湖付近でオシャレカフェに入りたかったです☕*° ネットで調べるとたくさんでてきます!

• おもち

おもち

なんと、連月行くほど良いところなんですね❗️笑
    確かに大涌谷気になってるのですが、寒さが気になっています😂めっっっちゃですね❗️覚悟ができました笑
    行っても観られないことがあるなんて知らなかったです。ありがとうございます😊
    芦ノ湖おしゃれカフェも調べてみますね👍

• 2月9日
コロン

芦ノ湖あたりに、名前忘れましたが、美味しいパン屋さんがあるってるるぶで見ました😃
箱根湯本駅周辺は、色々散策できましたよ!中でも豆腐シェイクがおいしかったです(≧▽≦)

• おもち

おもち

お返事遅くなって申し訳ありません😭芦ノ湖ではベーカリーアンドテーブルというパン屋さんに行きました!もしかしたらそこですかね??
    芦ノ湖を眺めながら美味しいパンをいただけて娘も大喜びでした✨

• 2月25日
おもち

皆さまありがとうございました!
結局以下のルートで周りました。
水族館が都内では信じられないレベルで空いてて感動しました😭動物園も色んな種類の動物がいて、スタッフの方がみんな子供に優しくてほんと楽しかったです!娘も「うさちゃんにどーぞ🥕したね〜」と嬉しそうに話してました😊天気にも恵まれ、とても良い旅行になりました❤️

芦ノ湖到着

ベーカリーアンドテーブルでランチ

箱根園水族館&だっこしてzoo

宿にチェックイン

宿の夕飯&温泉

宿の朝食

箱根神社

甘酒茶屋

箱根彫刻の森美術館

蕎麦屋さんでランチ

帰路