※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐち
子育て・グッズ

赤ちゃんがハイハイ中に突然寝ることがある理由について知りたいです。

ハイハイで移動してる途中で疲れるのか途中で休憩なのか写真のように寝ます。すぐまた移動始めるのですが可愛いね~なんて言ってたんですが気になって調べたら脳の異常がある場合があるというのを見つけました💦
ハイハイ時期の赤ちゃんでこうゆう行動はないものなんですか??

コメント

3児まま(^^)

全然やりますよ!!

jasmine

うちの子もやりますよ!

ぐち

お返事ありがとうございます( ´∀`)

よかったぁー(;´Д⊂)
息子だけじゃなくて安心しました!
やっぱりハイハイしてると疲れちゃうんですかね( ̄▽ ̄;)
ずーっと動き回ってるので疲れないのかなぁーと思ってましたが💦
休憩する事を覚えたんですかね( ・∀・)

はじめてのママリ

こんにちは!
過去の投稿に大変失礼します💦

まだママリみられてますか?

娘がハイハイしたてで同じようなことをするのですが、その後お子さんはご順調に成長されていますか?

私も調べたら怖いことが沢山書いてあり、脳の異常なら今後歩けなかったり喋れなかったりするのかなぁ?病院行った方がいいのかしら…?と気になっています😭💦

お忙しい中で大変失礼します😭💦

• ぐち

ぐち

こんばんわ🌃
    返信遅くなりました。
    心配で色々調べちゃいますよね(;´д`)でも調べるといい事は書いてなく…余計心配になりますよね😅

3歳になる息子はなんの問題もなく成長してますよ☺️
    もちろん風邪やらアレルギーやらはありますが
    お喋りは上手だし鬼滅の刃の歌も覚えて歌ってます🎶
    記憶力もあり…私がいったことちゃんと覚えてて私が怒られる事も…😅
    ハンターごっこにはまっていて走るのも早いですよ🏃

• 1月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそ遅くなり申し訳ございません😭💦

そしてそして、、、
    三ヶ日なのにご丁寧にお返事してくださりありがとうございます😭💗

そうなんです😥💦
    かわいい!と思ってたのですが、なぜか調べてしまい…調べるとすごく不安になってしまいました😭

そうなんですねー✨!
    鬼滅にハンターごっこ…
    めちゃくちゃ可愛いですね😍
    ご順調と聞けてすごくうれしくなりました😭💗

先日から割と頻繁にやるようになったのですが、当時はわりと頻繁にされてましたか?

お忙しいのに、
    重ねて質問してしまいすみません💦

またお時間ある時にお返事くださるととても嬉しいです😭✨

• 1月3日
  • ぐち

ぐち

頻繁にしてました😅
    ハイハイ疲れちゃうのかなぁーなんていつも思ってました💦
    まわりに言っても同じような子が居なく…心配になり…ママリに投稿しました💦
    いつの間にかやらなくなってましたよ✋

でもやっぱり気になっちゃいますよね😢
    どーしても気になるようであれば何か病院受診する際に相談してみるとかインターネットでも小児科の先生に相談したりできるものも今はあると思うので聞いてみてもいーんじゃないかな?とは思います😁

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❤︎

娘も本当数日前からハイハイするようになったので、疲れたのかしら?と思ってました😂!

ありがとうございます✨
    相談させていただき、すごく安心しました😭

年明けに注射あるので、軽く聞いてみようかなと思います!!
    本当ありがとうございます😭💗

• 1月3日
  • ぐち

ぐち

本当に育児はいつになっても慣れません( ;∀;)
    そして心配だらけです😓
    でもすこしでも安心してくださったのならよかったです😄🎵
    そーですね!注射があるならその時に聞いてもいーかもしれないですね☺️

変わったハイハイをしてた息子も今は元気もわがままもいっぱいです✨笑

• 1月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです💦
    本当心配ばっかりです(⌒-⌒; )

心配事ここで調べてると、他の知らなかったことまで知ってしまい、え?!うちの子その行動やるけど?!って余計心配になったりもしてます🤣ww

本当ありがとうございました😭💗

見守ろうと思います!!✨

• 1月3日