※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
妊娠・出産

12wから悪阻が楽になりましたが、仕事で疲れてしまい、外食に行きたい気持ちと甘えているか不安です。同じ感じの方いますか?

12wになってからだいぶ悪阻が楽になりました!
しかし仕事かえると3時間くらい寝ないと動けません💦

今日はもう買い物行きたくない(泣)
外食にしようと言うつもりです、、、

これは甘ったれですか?💦
皆さんも同じ感じですか?💦

コメント

初期は疲れやすいんで仕方ないですよ。
同じですー。すぐ疲れますw

みい

私もです。気持ちわかります😭
どこまで旦那が理解してくれるか…ほんとそこに尽きますよね。
ご無理なさらずに。

なっちゃ

今でもなかなか動けないです💦
無理しなくてもいいと思いますよ😊

ペネロペ

わたしも明日で12週を迎えます🙋
つわりは良くなってきましたが夕方からは気持ち悪くなったり、眠くなったりで今も横になってます。
夫が休みなので天丼を買ってきてーと頼んだところです笑

甘ったれてなんかないです!
つわりが楽になっとは言え、その日その日で変わることもあるので無理はしないでいいと思います😊🎀

たゆと

ほんと疲れますよね^^;
うちは娘がいるのですぐには寝られませんが、娘を寝かしつけてるときにほとんど一緒に寝てしまいます😴

🐰

仕事疲れますよね😭お疲れ様です!
私も悪阻中は何回か旦那に言って弁当買ってきて貰ったりしてましたよ!甘ったれなんかじゃありません😔!!きつい時は旦那様に甘えて下さいね!

くまのプー

皆さん優しいお言葉ありがとうございます!やはり夕方の時間になるとなかなか動けません💦
たまには甘えたいと思います!

あいこ

わかりますーー!!!
初期はすぐに疲れますよね。
仕事はできてもそれ以上は疲れてやる気起きないというか、お願いだから寝かせて...という感じですね😅

yuka

お仕事お疲れ様です!
私も仕事帰ってきてから寝ないと動けなかったです😭
最近では(17w)慣れてきたのと、赤ちゃんがポコポコ動くので、元気もらえて、もうひと頑張り!と動ける日も増えましたが、ハードな日はやはり横になってしまいます😅
私なんて甘えてばかりです。
だけど、今は身体が一番ですから、疲れた時は横になって赤ちゃんとのんびり過ごしましょう☺️