※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
産婦人科・小児科

【京都 大野婦人科医院について】二人目不妊で総合病院で排卵誘発+タイ…

【京都 大野婦人科医院について】

二人目不妊で総合病院で排卵誘発+タイミング治療をしています。
排卵誘発、タイミングをして3周期目です。
今周期、妊娠しなければ、転院しようと考えています。

今の病院は流産、1人目のタイミング治療、1人目出産もして信頼はしていますが、不妊専門ではないので、タイミング治療までしかしてもらえません。

介護、育児が今なら少しおちついているので、いましか二人目を頑張るタイミングがありません。なので、転院し治療しようと考えています。

転院してからは、治療期間は半年くらいタイミング、人工授精までを考えています。

口コミでいいとみた【大野婦人科医院】について、診察についてや、通院してから妊娠までの期間、治療方針など何でもいいので情報いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

コメント

ささみ

友達が一年以上そちらの病院に通っているみたいですが、まだ結果がでていないみたいです。
先生が卵管造影をされない方針みたいです。
私の周りでは足立病院に不妊治療で通ってる人のほうが妊娠に至っているのを聞きます。

「産婦人科・小児科」に関する質問