※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

5ヶ月の息子は義父に抱っこされると泣くんですがそれで義父は「1回叩い…

5ヶ月の息子は義父に抱っこされると泣くんですが
それで義父は「1回叩いてやらないかんな」といい
置いてあったバスタオルでかるく叩いてきました
ホントにありえないと思い旦那に言ったところ「へ〜」
と笑われました。

ホントにありえないですよね、親も親なら子供も子供。

もともと大嫌いですがさらに嫌いになりました。

コメント

まゆげ

ありえないです!😥
私ならその場で義父さんにあんたも叩いたらなあかんな!ってやり返すと思います(笑)

• a

a

もともと暴力的な人で旦那も過去に血だらけになるまで殴られたりしたらしいです。
    気難しい人なので言い返せないし旦那に言っても流されるのでもうストレス溜まりまくりです( ;꒳​; )

• 2月9日

カエルの子はカエルですね、いやですねぇ。息子さんが似ないように頑張ってください

• a

a

ほんとですよね…😂😂

• 2月9日
ゆき

はあ?悪いことしてる訳でもないのに叩くとか…冗談でも許せないですね(*´-`)そんなんで泣かなくなるとでも思ってんですかね…旦那様も笑ってる場合じゃないです…旦那様タオルで叩いてみましょう!

• a

a

義父も義母も冗談でもいったらいかんだろってことすごい言ってきます😂😂
    前旦那に「俺の親のことを悪く言うな」と怒られたのでなるべく話さないようにしています😂😂

• 2月9日
  • ゆき

ゆき

うわ、その言い方腹立ちます!悪く言われないような親なら良かったのにねって感じですね…(・Д・)
    我慢されてて偉いです!息子さん、しっかり守ってあげてくださいね(*^ω^*)

• 2月9日
  • a

a

義母なんて私の子〜って勢いですからね🤣🤣
    あなた達が離婚したらこの子は私のだから~なんて言われたりしますもん(笑)
    出産後すぐ泣かされて可哀想だね~なんて息子に話しかけたり初めての育児で上手くいかないストレスと義両親のストレスでご飯食べられなくなりました🤣🤣
    何があっても私が息子を守ります😽

• 2月9日
あき

頭がおかしいですね😠!
1回髪の毛ぶち抜いてやらないとねって言って10本くらい抜いてやりたい😡!

• a

a

ホントに頭おかしいんです!!!
    なんなら髪の毛全部抜いてやりたい勢いです!!!(笑)

• 2月9日
243

え、、、😳
めっちゃびっくりです!
そんな人がいるなんて、、😰
一生子供に会わせたくなくなります😢

• a

a

同居してるので仕方ないです🤣🤣
    出産してからホントに嫌いすぎて周りが気が付くくらい息子を抱っこされると嫌な顔してたみたいです(笑)

• 2月9日
くうちゃん

悪いことしたら叩くのはありかなと私は思ってますが、
まだ0歳児で悪いこともしてないのに、そんなことするなんて合わせられません。

• a

a

結構暴力的な方なので…でも赤ちゃんにそんなことするなんてありえないですよね。
    お酒飲んで酔ってたからってありえないですよね😭😭

• 2月9日