※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
家事・料理

浜松市の東区中区南区の中間あたりに住んでるんですが4歳の誕生日に何が…

浜松市の東区中区南区の中間あたりに住んでるんですが4歳の誕生日に何が欲しいと聞いたらプリキュアのケーキと言われました。
オススメなケーキ屋さんありますか?
いつもは家族みんなが好きなのでみによんのケーキなんですがプリキュアはないので…
見たことあるところはモンターニュとたこまんですがみなさんおススメなところありますか?

コメント

まー

この間東区にあるヤムカップケイクスでキャラクターのケーキ注文しましたがとても素敵に作ってくれましたよ(^^)

アイシングクッキーだけの注文もできるのでプリキュアのクッキーだけ注文して好きなケーキ屋さんのケーキに乗せてもいいと思います(^○^)

• まー

まー

画像載せておきます(^^)

• 2月9日
  • ちんちくりん

ちんちくりん

横からコメント失礼します💦🙏💦
    アイシングクッキーだけの注文だとおいくらぐらいですか??
    とても可愛いなと思いまして😍

• 2月9日
  • まー

まー

価格はお店に書いてないので聞いてみないと分からないのですが15センチのケーキ込みで2つキャラクターのせてもらって6000円くらいでした☺️
    1つのキャラクターでケーキ込みで4000円位で作ってもらったとも聞いた事あるのでクッキーのみならもう少し安くなると思います☺️✨
    ご予算はどうですか?みたいな感じで聞いてくれたのでお店で聞いてみると詳しく教えてもらえると思います(^^)

• 2月9日
  • ちんちくりん

ちんちくりん

そーなんですね☆詳しくありがとうございます😊
    さっそくお店に問い合わせてみたいと思います♥

• 2月9日
  • さつも

さつも

コメントありがとうございます。
    めちゃくちゃ可愛いですね😍
    検討してみます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 2月10日
デカネコ

上の子の2歳の誕生日にプーさんのケーキを佐藤にあるマリアツェルに注文しました。お店に行くと他にも作ったキャラケーキの写真貼ってあるので参考になりますよ。

• さつも

さつも

顔のクッキーが印象的なお店😌
    気になるので明日時間があれば見に行っちゃおうかと思います😆

• 2月10日

不二家にも「キャラデコお祝いケーキ」というプリキュア のケーキがありますよ😊

我が家も昨年のクリスマスにプリキュアケーキをおねだりされたのですが、
市販されているプリキュアのショートケーキを手作りするキットで一緒に手作りしたらとても楽しかったのでオススメです💕

• さつも

さつも

一緒に手作りとかいいですね!
    娘が興奮してつまみ食いしちゃいそうwww

• 2月10日
じゃがバター

中区葵西にあるスイートベンはとてもおススメです!♡
記念日やお誕生日などには必ずスイートベンでキャラクターの可愛いケーキを注文しています。
ネットで検索すればブログでどんなケーキがあるか見られると思います。
注文時、スタッフの方もすごく丁寧にじっくり、どんなデザインにするのか細かく打ち合わせしてくださいますよ!

• さつも

さつも

今見たんですがクオリティ高めですごい!の一言です🥰

• 2月10日