※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

保育園用の服について悩んでいます。UNIQLOのサイズが合わず、どこで服を買えばいいか迷っています。

お子さんを5.6ヶ月で保育園に預けてる方、保育園着はどこで買ってましたか??
4月から保育園に行くのでUNIQLOのレギンスの70を買ったのですがウエストがぶかぶかで2ヶ月でちょーどよくなるとは思えません😭Tシャツもほとんどの店が80〜なのでどこで買ったらいいのか😣😣

コメント

yuri

5ヶ月から保育園入れてましたが
すぐ大きくなってしまうし
大きめ着せて袖や裾を折り込んでました。
ズボンに関しては横にアジャスター?ゴム?で調節できるものを選んでましたね!

  • りんりん

    りんりん


    なるほど😮!
    アジャスターついてるズボンもあるんですね!探してみます!

    • 2月9日
  • yuri

    yuri

    あまりいいもの買っても
    汚れたり名前書いてあっても紛失したりするので
    安く済ませる方が良いと思います😩

    • 2月9日
ままちゃん

西松屋やバースディなどは
60〜70センチのTシャツがありますよ!

  • りんりん

    りんりん


    どっちもみてるんですけど
    ピンとくるものがなくて😣

    • 2月9日
くぅ

こんにちは😊
分かります〜!ユニクロのってウエストぶかぶかですよね〜。
全体的にゆったりしてるというか。
友達がH&Mがオススメといってました‼️
私もまだ買ってはいないのですが、今度見てみようと思います👍🏻

  • りんりん

    りんりん


    やっぱぶかぶかですよね😣😣
    4ヶ月の今6.2キロなので入園の頃には7キロちょっとかな?と思って色々みてるんですけど無くて😭
    H&M私服で着せてます!!
    要チェックしてみます✨

    • 2月9日
ママリ

今預けてます😊
うちはまだつなぎタイプの服でいいと言われてるのでつなぎタイプですが、セパレートの小さいサイズが欲しい場合は海外系のブランドだと割とセパレートタイプあると思いますよ😁

GAP・H&M・nextなどですかね✨✨

  • りんりん

    りんりん


    つなぎタイプOKなの羨ましいです😣

    • 2月9日